この角はカクカクシカジカで角 [ルアー製作全般]

blog 1043.jpg

リサイクルショップを発見したので
仕事で使えそうなものがないか探しに立ち寄った
リサイクルショップにはめずらしく工具関係のものが多数。
卓上糸鋸なんてものはないですかぁーー?
っとチェックしたけどやっぱり無い

帰ろうとしたら駐車場のあまざらしな感じで放置してあるボックスに
『無料です。~~』って書いてあった

したら角のコップ発見
カワイイ・・・・・・・・

といった話の経緯でゲッツ


blog 1044.jpg

こんなやつらもww
カワイイ・・・・・・・



blog 1045.jpg


でもってルアーのほうは
35mm君もコーティングそろそろ終了

あさってあたり塗装できるかなぁ
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

tisa

ん?この魚皮貼りのはスプーンですか?
ちなみにgranzさんの魚皮貼りルアーは
パール吹いてるんでしたっけ?

それにしても職人の域に達しましたね〜!

by tisa (2011-06-29 17:10) 

future

相変わらず魚皮貼りは物凄くなまめかしいですね^^
ん~、釣れそうです!
by future (2011-06-30 00:01) 

granz

tisaさんこんばんは。
そうです。これはカランバというルアーに魚皮貼ってます。
表面はいろいろ吹いてますよぉー
パールも数種類吹いてます。って2種類ですねw2種類しかもってませんw

そういっていただけると嬉しいです♪
でも、今年も結局まだ10本くらいしか作っていませんw
まだワカサギたまーにでてますけど。
by granz (2011-06-30 22:28) 

granz

futureさんこんばんは。

釣れそうですよねぇ~
見れば見るほど艶かしさが広がってくるんです。いやマヂです。
自分でたまーにすげーなぁっとじっと眺めるんですけど本当に艶かしいです。
ま、皮ですからねw

by granz (2011-06-30 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。