限定物 [道具]

ルアーに熱視線を送りながら
ハイボールを飲んでいる変態granzです。

それにしてもgranzのボックス内いいわぁ~
つーか6XD投げてねーし
KVDのバイブレーションも投げてない・・・・・

投げに行こうかな・・・・・
金無いからいけないねぇ
でもスーパーな金曜日には行きたいんだなぁ・・・・

blog 1042.jpg

美しいのでハイポーズ♪

greeneyesさんのGELFLATね♪

アワビ貼り仕様

チャリティー限定

限定

なんかかっこよすぎて
意味もなく臭いかいだり・・・・・・
でもルアーの臭いかぐのって皆さんしてると思うのですが
granzだけかな?
ちなみにプラグはみんな良い臭いがすると思う。



blog 1041.jpg


おw
話を終わらせるところだったw

35mmにアイを装着

ちっせぇー




blog 1007.jpg

電車クランク40販売中  ←クリックするとページへ飛びます。







nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

バンブー

アワビ貼り仕様、かっこいいですね。
水の中で乱反射して、魚が惹き寄せられる(予定w)になるのでしょうか??


by バンブー (2011-06-28 11:06) 

granz

バンブーさんこんばんは。

アワビって名前からしてなにか良さそうですよねーw

同じ型のルアーで試してもアワビにしか反応しない日がある
なんて話も耳にしますよぉ。

海だとぉ・・・・エギなんかで使ってますよね。
信じる人は救われる  ですww
by granz (2011-06-29 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。