谷底へ・・・・・・・・・   電車クランク40作成 [製作 電車クランク40(エリア用クランク)]

今日仕事で勝負どころだった。
結果は?
見事に惨敗
惨敗?失敗?
いやぁ帰り道落ち込みましたわぁ
もうこのまま『granzの人生おわっちまうのか?』とか『どうにでもなっちまえ・・・・』
なんて思いながら
『ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと』して帰りましたwww
でもね♪
granzあきらめの悪い子なの♪
いや、正しくはあきらめの悪いオッサンなの♪
だからあきらめないもんねーーー♪
ぜってーどーにかしてやるぜ!!!!
と、散々落ち込んで
見事なまでにその2時間後には
立ち直ったgranzでしたw

blog 1059.jpg

さて、この子
granzの実家で飼っているラブラドールのおっさん。
名前は””サンディー””
5歳くらいでやってきたんだけど
最初人生いろいろあったらしく
あれててね・・・・・・
川浜一の悪なんじゃないかって
『かぜわぁーひとりでぇーふいてぇーいるぅーー♪ おれはぁひとりでぇーながれぇえええものぉおお♪』
っていうくらい・・・・・・。

ん?わかりずらい?
ちょーヤンチャリカだったて意味w

今はうちに来て7年くらいたってるのかな?
精神的に落ち着いたのと
年をとり性格が大人になったのかな
granzでも触れるようになった。

これだけでかい子が若い頃
『ハァー♪ハァー♪』て飛びかかってくるとダメなの・・・・・・。
小さいころ犬かってたから好きなんだけど
実は犬が苦手だったってことが
このサンディーでわかりましたw
だってgranzのTシャツ食い破ったからね。
完璧じゃれてんだけど
ちょっと引くでしょww

そんな彼ですが今はもう
おっとり
のほほーーんと
大人な男に。いや・・・じーちゃんになったのか。


blog 1060.jpg


そしてこの話の展開からまさかの電車クランクの工程作業へとw

この画像はパソコンのファンで乾燥させてるの画

このファンの熱は結構やりてですw

明日は電車クランク35の記事♪・・・・・たぶんw
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

のーまん

電車クランクの情報ありがとうございました。

失敗、惨敗、ありましたか、
ありますよね、

落ち込む時もありますよね。

そんな時 失敗を心に刻んで 前に進むようにしています。

勉強したり もっと相手の気持ちになったり

・・・たまに 自分の無力さに もっと落ち込んだり・・・

仕事に 人生に 趣味に と

なかなか 思いどおりにいかないものですね、

難しいから よいのかな、 

簡単に成功があったりしたら つまらない ものですから・・・

なんて 強制思考したりしています。


サンディーいい顔してますね

granzさんに「お帰り!」と言ってる感じがつたわりました。

バックミュージックには エア・サプライの『サンディ』が流れていました。

私の頭の中だけですけどね・・・(笑)
by のーまん (2011-07-06 05:53) 

granz

のーまんさんこんにちは。

はい~コテンパンにされてきましたぁw
人生思うようにいくことなんてまれなんですかねぇ
私極論にかたより
とことん落ち込む性格なんです。
落ち込んで落ち込んで開きなおりますw
お会いしたことないですが人生の先輩である
のーまんさんのコメントを心に置いて
のりきろうと思います。
人生思うようにいかない・・・・・・
思うように強引にもっていきますw

ただ・・・・・・・・・・・
エア・サプライの『サンディー』はわかりませんでしたw
あとでユーチューブで見てみます。

by granz (2011-07-06 11:08) 

koma

ラブちゃんも年には勝てませんかね
おとなしくなりましたから
これからよりいっそう可愛がってあげましょう
by koma (2011-07-06 12:28) 

granz

komaさんこんばんは。
はじめまして。
ラブラドールっておとなしいイメージがあったんです。
”クイール”のイメージが強かったんですよねー。
それでも年を重ねてだいぶおとなしくなりました。

by granz (2011-07-06 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。