指をサクサク切っちゃうので指サック [道具]

blog 1084.jpg

先日キーボードを買ってきたと言いましたが
つなげた使用状況はこんな感じです・・・・・・
つーかすげーモニターまで遠いんですけどw
それでもこのキーボード900円。
大きいけれど安くて便利なのでノート使っているかたどーでしょうーか?www
これってどんな人が買うのかな?
デリートキーが不思議なところについてるなぁ

blog 1085.jpg

そして先日からたくさんの数をこなそうと頑張っているgranzです。
慣れればなれるほどに油断しちゃって指をサックサックと
切っちゃうわけでしてー
『あ!!!』と思ったときにはジンジン、タラーーーーーっと・・・・・・
あのナイフで切るとジンジンするのってなんでだろうなぁ
とういことで上の指サックが多少のガードになるんじゃねーかと期待の新星なわけでしてー
付けてみるとこれまたいいじゃん♪と
独り喜ぶgranzでした・・・・・・

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

バンブー

ノートPCに別でキーボード付けて使うとどうしても画面が遠くなりますね~。
こういうキーボードって使えればいいやって思っている人が使うんじゃないでしょうかね。おいらもそうですよ。900円よりちょっと高めのですがw
by バンブー (2011-07-22 10:33) 

としのすけ

こんにちは としのすけです

ノートPCに後付けでキーボードが使用できるんですね 知りませんでした
(しかも安!)

ルアー製作は、まさに、血のにじむような努力の賜物なんですね(お気をつけて
下さい)

管釣りオフシーズンの今やることは、私物売却、資金調達、自塗作成

、戦力増強、釣書熟読(四字熟語風~)と言っても釣り○○はじっとしていられ

ないので、近々久しぶりに海釣りに行く予定です
by としのすけ (2011-07-22 12:48) 

のーまん

我が家には

98ノートがありますが、ネットも見れています。
奇跡に近いのですが 毎日ネットも見ています。

ただし!YouTubeは見れません!ですよねぇ~

XPノートはBのキーが接触が悪く しっかり押さないと
反応しなく、 ディスクドライブの読み取りが悪く
外付けディスクドライブを付けています。故障しますよねぇ~

7ディスクトップは 昨年購入なのですが
マルチドライブの開閉ボタンがバカになっています。

ワザを使わないと空きません!故障しますよねぇ~

私はこれから キッチンの椅子を直しますが
指を切らぬよう 気をつけます。

指を 大切にして 最強クランク作ってください。
大いに楽しんで・・・ですよねぇ~
by のーまん (2011-07-22 13:36) 

granz

バンブーさんこんばんは。
おひさしぶりです。更新に時間があいたので心配していました。

そうなんですよーかなり遠いので子供のころのテレビの距離を
思い出してしまいましたww

バンブーさんも持っていましたか。
しかも私のより高いタイプをww
900円以下はないかもしれませんねーw

by granz (2011-07-22 18:48) 

granz

としのすけさんこんにちは。
おひさしぶりです♪
最近は釣りへ行ってないのですね。
私も行ってません。もっぱらスイミングテストへ近所の川へ・・・・・鯉君とあそんでいます。
海はいいですねー釣果報告おまちしております♪

ハンドメイドルアーって大変なんですね。私も最近そう思いますw
売りたい値段で作るとなるとまったくもってあいません。
が、多くの方に使ってほしいのでがんばります!
by granz (2011-07-22 18:54) 

granz

のーまんさんこんばんは笑

のーまん節とでもいうんでしょうかw
かなり笑えましたw

98のノートってすごいです!
曾曾じいちゃんが家にいるようなもんですよw
奇跡ですねー。何年ものですか?

私の親父も去年くらいまで98じゃなかったですが
古いものを使っていました。
グーグルアースが見れなく私に切れていましたよwww

ありがとうございます。
怪我をしないように
がんばっていきます♪

by granz (2011-07-22 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バーゴン魚皮貼り 新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。