魚皮貼り 新作 [魚皮ルアー]

blog 1086.jpg

去年くらいにミノーのプロトを作って
スイミングテスト後ボツになり放置していたこの子達
ちょっといじってテストしにいきました。
画像には写っていないけれどプラス4個も一緒にテスト。計八本。
リップは4種類。

結果はー
2本以外全てボーーーーーーツ!!!
いじり直したボツ復活組は全滅・・・・・。

リップはポリカでいきます。
トゥイッチでピラピラっという使い方もしたいので。
なので厚めで2mmです。

でーこれをーーー

blog 982.jpg


weakminnow仕様でいこうかなと。
重くなる分動きが微妙にかわるだろうけど
想定してプロトはウレタンコートでボテボテに厚くしといた。
さてどうなるかなぁ。

成功したらエリア用に6cmとか5cmとか♪






nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

tisa

ミノーにもついに魚皮ですね!
ミノーはパワーが弱いので、
外装で重量増になるなら、あらかじめ強めの動きにしといた方がいいかもです。
あっ、でもエリアは動き過ぎない方がいいのかな??
by tisa (2011-07-23 12:33) 

granz

tisaさんこんばんは。

なるほどぉー♪ありがとうございます。
基本バス用なので動いたほうがいいです。
あーどうなのかなぁ、好みとして動きすぎないほうがすきなんですけど・・・・・。
といった感じで8個中6個ボツでしたw
別な人がみたら『合格』だったかもしれませんがぁーw
by granz (2011-07-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。