平行して作業 [製作 電車クランク40(エリア用クランク)]

blog 1089.jpg

『ウィークミノー』を平行して作業。
ピクルスなウィークミノー。
12本もあると結構うまそうな感じもしますけど・・・・。
今現在はディっピング中な彼らです。

blog 1090.jpg

そして新電車クランクの最終プロトができあがりそうです。
これを明日の足柄FAでエキスパートな方たちに見てもらおうと思っております。
向かい風の中でもぶっ飛びでした。
スローフローティング仕様で低速でも動くように設計したので
オールマイティーな子に仕上がったと思います。

blog 1091.jpg

そして大きさの比較。
実質サイズが約38mm
上がオリジナルの電車クランク約40mmですねw
一本針ですがこの子はこの子で
私の中では完成しているので残します。
これ以上の改良はしません♪
だって愛着というかなんというか・・・・・・。
ここまでくると可愛くってww


作り手が完成だと思えば作品は完成なんです。
そういうものだとおもっています♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

いや~仕事が早いッス!!

そうです!オリジナル電車クランクも好きです!
新作も 好きになりそうです。

granzさん の 思いや考えや感性や経験が たっぷり
詰まったルアーは 作り手が分かるだけに特別ですね、

最終プロト楽しみです(^◇^)
by のーまん (2011-07-25 00:40) 

granz

のーまんさんおはようございます。
新作は最終プロトでしたが
もう一回いじってみようと思います。
改善したい点があったので。

はいー自分で言うのもおかしいですがw
オリジナルは良いです♪
昨日ショップのイベントに参加で
釣りへいきました。
その際電車クランクオリジナルでメチャクチャ釣れました。
いえ・・・・・釣ってましたw
私ではなくエキスパートな方が電車クランクを使っていただいて
その方がメチャクチャ釣っておられました。
あの動きはやはり独特ですね。
バルサじゃだせませんから。
by granz (2011-07-25 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。