ひまわり [製作 電車クランク40(エリア用クランク)]

blog 1103.jpg

先日?
用事ついでに立ち寄った飲食店の裏に
バスケット大の『ヒマワリ』発見!!!!
うわぁーーーなんてかわいいんだ・・・・と。
独りウットリしていたgranzでした。
最近みてないですよねーこんな大きいの。
久しぶりに出会ったのでうれしくなりました。

blog 1104.jpg

そしてアングリングファンを購入。
してBasserはジャケ買い・・・・・w
ワカサギ、ディープクランク、スゥイッシャーといい最近Basserかっこいいんですけど♪
ここ一年くらいはほとんど買っているgranzです。


blog 1105.jpg

これは電車クランク40.
ちょっと改善しとかなきゃと思っていた部分をいじって型をいじりなおしたタイプです。
フッキング後の力のかかり方を少々・・・・。
それと電車クランク特有のあのカクカクした感じを強調しようかと。
やわらかいジョイントの様な動きになるチューンは『よこちゃん』さんから
伝授してもらったのでいくつかの動きは楽しめる設定に。

今日は今から魚皮貼り作業9本分。
久しぶりにあのニオイにやられますか・・・・・・。
あついけど防毒マスクしよ・・・・・・w


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

よこちゃん

お疲れ様です!

電車クランクはノーマルのカクカクした動きと、この前お見せしたようなチューンを施したものとTPOに応じて使い分けています(^^)v


by よこちゃん (2011-07-31 23:34) 

granz

よこちゃんさんこんにちは。
当日はありがとうございました♪
ほんと楽しかったです♪楽しい時間はあっというまに終わってしまいますね。
近いうちに都内でるので連絡します。

あのチューンは釣れていましたねー!!
もちろん腕もあるのでしょうが使わせていただきます♪


by granz (2011-08-01 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。