塗装 [製作 電車クランク40(エリア用クランク)]

blog 1122.jpg

今日は塗装をしております。
ミストがひどいので、なんていうんでしょう
アイガード?メガネ?
あwwゴーグル。ふつーにゴーグルですか?
ゴーグルファイブとサンバルカンはオンタイム。

さて・・・・・・
奥から下地塗装乾燥分、カーキ、ココア、スキニーベージュ&束になっている一番手前は
最終サンディング待ち分。
約50個。
写っていない5個とディッピング工程待ちが24個。
やばいなぁーあと200個はいきたいところだけど
ひとりじゃー無理かな。

どなたかただで手伝ってくれません?
近所の猫、手貸してくれないかな。

明日も3時におきないと無理だわ。
8時に起きて6時間たつと14時なんだけど
3時に起きて6時間たっても9時なんだよねー
ラッキー♪みたいなww
nice!(2)  コメント(12) 

nice! 2

コメント 12

としのすけ

こんにちは

50個だってすごいのに、あと200ですか。。

昨日、granz さん推奨のイカ皮貼りスプーン作成しました

不器用な私にしては、まあまあの出来上がりかと。

釣れるか、釣れないかということよりも、剥がれないかが心配です

次は魚皮貼り!?  難しそうですね~


by としのすけ (2011-08-07 14:09) 

のーまん

本日
おくとねFPへ行って来ました。

スプーンの練習目的でしたが、

電車クランクで大爆釣いたしまして!
『電車祭り』と歌わせていただきました。

また よさげな電車クランクできそうですね!
ファイチン!!!
by のーまん (2011-08-07 21:39) 

granz

としのすけさんこんにちは。

さっそく貼られたんですね。
行動が早いですねー。
次は蛇はっちゃってください!!
貼りたいのですがどうも蛇に怒られてしまいそうで
手が出せていません。
次回お会いしたとき見せてくださいねー
by granz (2011-08-08 10:42) 

granz

のーまんさんこんにちは。

のーまんさ釣り過ぎですよww
いったい何匹つられたのですか?w
150とかいってるんじゃないですか?
私なんて・・・・・・ここ3回の釣行の合計でさえ20本とかそんななのに・・・・泣
とゆーことで近々釣行予定です。
バスかもしれませんがw
by granz (2011-08-08 10:50) 

tisa

天文的な数字だ…。
とりあえず夏休み用に40個切り出しただけで満足してた私としては、
これでもかなり無理してます(笑)
3桁はすごいです!頑張って達成してくださいね!
by tisa (2011-08-08 21:48) 

granz

tisaさんおはようございます。

40本ですか!
夏休みの間だけで40本ってものすごい数じゃないですかー。
ぶっちゃけ一日40本作ってみたいところですw
一日40本だったらお手伝い猫その①その②その③
くらいまで必要になるとおもいますけどw

by granz (2011-08-10 04:38) 

としのすけ

こんばんは

お会いした時に私の駄作をぜひ見てください

蛇は怖いなあ~ 呪われる?

王禅寺の次回の大会の告知がありましたね

次回はフェイバリット3プラグ対決ですね!

また水曜日夕方とのことで。。参加できません!


by としのすけ (2011-08-10 18:21) 

granz

としのすけさん、こんばんは〜。
ぜひぜひ見せてくださいね♫
この間見せてもらった回収機といい、
出来が良さそうですね〜。
思わず臭いをかいでしまいそうですが(^-^)

31日ですよね?出ますよ〜
狙うは優勝です♫
by granz (2011-08-11 01:18) 

greeneyes

凄い数ですね~
強烈な暑さの今日この頃、睡眠不足も熱中症の要因のひとつになるので
ご注意してくださいね!

by greeneyes (2011-08-11 17:00) 

バンブー

どうしてもウィンナーに見えてしまう・・・w

朝早起きしてサーフィン行ったりして、戻ってきたらまだ8時とか9時だとラッキーに思えますね。
だけど、そのあと昼寝してしまうので早起きで稼いだ時間もチャラになってしまうんだけどw
by バンブー (2011-08-11 18:22) 

granz

greeneyesさんこんばんは。

数、凄いですよねw
かなり設定をキチキチにしたのでこれまたボツが
すんごい出る予定でしたが上達したもんで2個だけでした。
それでも時間かけて作ってボツはやはりきびしーもんです。

睡眠不足で熱中症になるんですね!ありがとうございます。きをつけます。
防毒マスクをしてると汗の量がマジバネーwでして。
地震かとおもうことが多々ある今日この頃です。
by granz (2011-08-11 22:22) 

granz

バンブーさんこんばんは。

大きさも反りかたもジャストなサイズですねww
塩コショウにしますか?それともケチャップにしましょうか。

波乗り後の昼寝とビールは格別ですね。
波乗りしてる人にしかわからないことです。是非その味と幸福感に興味が
ある方は波乗りをやっていただきたいw
あとは肩こりに悩まされている方、おすすめですw
話それましたが、先日いくらか波がヒットしてましたねー
Tバーで入りたかったのですが断念しました。
by granz (2011-08-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

王禅寺大会granty(仮名) 製作状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。