granty(仮名) 製作状況 [魚皮ルアー]

blog 1126.jpg

我等の雷様、高木ぶー氏
まさか薄型で見るとは思いもしなかった。
故いかりや長介氏との迷コントw
しめはバランスをくずして椅子がどーんとww
衝撃的なおもしろさだった・・・・・・。


blog 1127.jpg

さて、ルアーの方は電車クランクの製作状況ばかりだったので
こちらも少々ご紹介

あとは最終コーティング→リップをつけたら相模湖かい?
金ねーし・・・・・・
でも行きたい。

電車クランク53のほうは今回バルサも作成中。
レッドシダーもいいけれどバルサの軽快な動きも恋しくなってしまい。
オールマイティー対応担当なバルサタイプと専門家なレッドシダー。
どっちもどっちっちな感じですね。




nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

future

ん~・・・美しいですね^^
これにリップがついて泳がせたらわんさか魚が付いてきそう!
でもリップつけないI字形っていうのもありな気がしますね。
by future (2011-08-12 15:40) 

バンブー

デザインだけでなく木の種類でも動きが変わったりするんですねー。
ウリンとか固くて重い木材だと加工大変だし動きも悪そうですね。
沈みは早いかもしれないけど。

あ、ちなみに先日の日曜日、裏パーで良い波を堪能してきましたv
by バンブー (2011-08-12 18:12) 

granz

futureさんこんばんは。

ありがとうございます♪
I字形いいですねー。
流行のスゥイッシャーはそのうちつくるつもりです。
センコーみたいな使い方ができるシンキングミノーなんかもありかなーと
思っていたりします♪


by granz (2011-08-12 21:51) 

granz

バンブーさんこんばんは。
『ウリン』初めて耳にしたので調べてみました。
硬い木で沈むんですね。『水中で100年たっても腐らない』なんて
非常に興味深いキャッチフレーズなんですけどww
まさにウッドデッキ向きな木材ですねー。
ルアーは加工が大変そうですが自分用に数個作るならなんとか
いけるかなー。
楽しそうだなぁ♪
by granz (2011-08-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塗装パッケージ製作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。