パッケージ製作 [製作 電車クランク40(エリア用クランク)]

blog 1128.jpg


ただ今パッケージング。
なぜ画像撮りにベージュを使ったのかw
ピンクとかにしとけばよかったなと。
この電車クランク
たまにあたりルアーがでてたタイプの動きを参考に
かなりやんちゃに仕上げました。
ロール主体の動きで低速だとフックがあまり動きません。
動くことは動くけれどこの手のルアーにしてはあまり動かないように設定。
これが大変だった・・・・・。
そのかわり釣れるルアーに仕上がったので満足♪
カラーは
1stロットは5色。
カーキ  サンディーベージュ ココア  蛍光ピンク  チャート
になります。
画像等はそのうちにまたアップしますので♪





blog 1129.jpg

息抜きで作ったバス用電車クランク。
レッドシダーは相模湖専用となっており
バシバシとオーバーハングに入れれるように設定。
動きもウォブルが強よめ。

バルサはもっと柔らかくしたような動きの為サイズは選べませんw
子バスもガンガン食ってきます。

さて、明日は江戸を通過予定。
ハンズでラメ仕入れてこようかなぁ♪



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

Oh!POPな感じのパッケージ、

いよいよハンド・メイド・メジャーですne
ワクワクしてきましたぁ~!
by のーまん (2011-08-12 23:37) 

granz

のーまんさん、こんばんは。
POPですね(笑)
ちょっとルアーのパッケージとしては
ポップかなと感じましたが、好きなイメージで
いった方が良いかなと好き勝手なデザインに
してみました♫
by granz (2011-08-13 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

granty(仮名) 製作状況完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。