塗装 [製作 電車クランク40(エリア用クランク)]

今週は嬉しいことに製作に追われる一週間となりそうです。
良かった♪
本日も作業を進めました。


blog 1135.jpg


下地塗装画像。
特に蛍光系カラーの下地塗装には気を使います。
またgranzはすぐに急ぐので割れるんだわ、これまた。
しかしもうそんなことは許されませんのでゆっくりと作業をすすめることに。

明日は電車クランク40の作業と平行して
電車クランク53のバルサvrとレッドシダーvr&魚皮ルアーの作業を進めていこうかと。

あー・・・・・・波乗りしたい・・・・・・


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

バンブー

最近、湘南の波はしょぼしょぼなので、安心してルアー作成に精を出してくださいv

by バンブー (2011-08-15 10:43) 

granz

バンブーさんこんにちは。

9号10号でヒットしたっきりひどいもんですねー泣。
入っといてよかったとホッとしております。
次に波があたったときにも波乗り貯めしておくつもりです。
肩こりに抜群に効くとおもっているので
いいわけにもなりますしww
by granz (2011-08-15 16:54) 

のーまん

私も波乗りしたことあるんですyo。3回だけ…
中学高校とスケボーやってましたので興味あったのです。
初めて波に乗った時の感動は忘れられません!
しかし続かず…
スノボも3回だけ行きました! 私って3回戦ボーイ?
スキーは続けています。年々回数は減っていますが…


by のーまん (2011-08-15 22:35) 

granz

のーまんさんおはようございます。

中高とスケートしていたんですか?!
すごい!大先輩ですね!
いつの時代でしょうか?VANSもローカットでキャンパスのころですよね?
G&SとかSIMSとか。パウエルありました?まだ無いころでしょうか?
うわーかっこいいですねー。誰も周りでスケートなんてしていなくって
情報を集めるのも大変な時代だったが想像できます。
が!それがうらやましいです。
今はテレビでもやっている時代ですからね。とにかく情報が入らないって言うのが
いいなぁと。
あ、DOGTOWNとかアルバ全盛ですよね?
私はのーまんさんがやっていた10年あとの世代です。
波乗りもそうですがパイオニア世代の方々には頭がさがる思いです。
それとしつこいですが『うらやましい』♪

今すまれている土地がら波乗り復活はきびしそうですねー。
機会があれば是非やってください♪

by granz (2011-08-16 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。