なんか変 [製作 電車クランク40(エリア用クランク)]

blog 1136.jpg


blog 1137.jpg


本日はリップj取り付け作業を。
頑張ってほぼ終了。

そして切り出すべく型からラインひいて
頑張り50個分。

・・・・・・・・・・・・
なんか変だわこの木
なんだなんだ?
んー?
測ってみると表記のサイズどおりじゃない
うすい・・・・
まじか?
1mmないくらいの誤差だけれど
結構この差は大きい。ボツ!
こんどから測ってから買いますか。


しかしリップ付け気を使いますねぇ・・・・
肩こるわー

波無いし~
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

のーまん

量産体制にはいりましたね、
この かわいい子供たちが全国へと
旅立っていくのですねぇ~!!

数十個に1ッ個、レアなデザイン入れる…なんて
レア物、コラボ物、プレミア物! 何か…妄想が広がっていま~す。

心配しないでください・・・いつもの・・・
私の頭の中だけですから(笑
by のーまん (2011-08-17 13:38) 

greeneyes

凄い数ですね~

対して私、昨日ブランク15個削って
「今日はこれくらいにしといてやろう」
って出来たブランクに上から目線で独り言・・・

いい刺激受けたんで今晩も製作頑張りますw
by greeneyes (2011-08-17 15:49) 

granz

のーまんさん、こんばんは。

全国ですかーなんか感激&感無量です。
それいいですねー♪
ただ嫌な人がいないかなーと考えちゃいましてー
今回つくっているときにアイを一つだけハートとかにしたらおもしろいかなー
なんておもっていましたがどうでしょうか?
おもしろそうなら次回・・・・んーそのうちに一つだけいれてみようかなー。
面白うそうですね。
ありがとうざいます♪
by granz (2011-08-18 17:25) 

granz

greeneyesさん、こんばんは。
ですよねーw物凄いかずです・・・・マヂでやぶぅわいです・・・。
小さくなればなるほどバランスがシビアになりますよね。
今回も35作ってボツが6個ですから・・・泣
アンド右手だけでなく左手もちょっとおかしな痛みが走っているので
しばらくサボりながらやります。じゃないとこわれちゃいますからね汗
最近心の中で語りかけながらやるようになってきました。
『お前ちょっと詰まってるよなー、ちゃんと動くの?』とか・・・
でも、心配してるような子はたぶん反発してる子になっているんじゃないかと。
今のところボツ君の原因がわからないので素材の問題だと勝手に思っております。

by granz (2011-08-18 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塗装熱帯夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。