熱帯夜 [製作 電車クランク40(エリア用クランク)]

blog 1139.jpg

昨晩23時に就寝
あまりの暑さとかゆさに目が覚めたのが午前1時。
そして寝れなくなり作業開始。
釣りビジョンなぞ見ながらせっせとウエイト挿入。
ゆう子おねーさん短パン短すぎw
なんてサービスシーンを見て喜びながら作業を進めて
気が付くと5時半。力尽き仮眠。
起きたら7時半。
ん?すんげー進んでる!!
なんか誰かやってくれたような得した気分♪
大変だったけどね・・・・・・w
来週中に100個完成できそうなできなさそうな。

あ!最初の画像はご褒美みたいなもんです。
意外に安くて美味しいのでお勧めです。
湘南モールフィルのノジマ電気がわの一階にありますよー。



blog 1131.jpg

明日着で越谷タックルアイランド トラウトさんに納品予定です♪
宜しければチェックしてみてください。

blog 1132.jpg
(越谷タックルアイランド トラウトさん)

越谷タックルアイランド トラウトさん
http://www.area-island.com/


blog 1138.jpg

そして電車クランク53はバルサタイプを製作中。
いろいろ悩んだ結果ノーマルタイプのバルサの後にレッドシダーを手がけます。
レッドシダーはかなりクセが強いのでどうなのかなと。
テール重心でスローシンキング・・・・。
相模湖のオーバーハングにパシッ!パシっ!と入れれるように製作したタイプ。
一般的野池、川などにはどうなんだろうと考慮した結果バルサを先に供給しようと思っております。

weakminnowも早急に作ります♪



そろそろ波乗りもしたいしバスも釣りたい!!!!
次あがったら入れるように頑張っておきます。







nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

OKB

着々と来てますね!!
あ~~~待ち遠しい!!!
by OKB (2011-08-18 23:04) 

バンブー

お、ついに小人が作業してくれる域まで達しましたね(笑)

by バンブー (2011-08-19 11:28) 

greeneyes

ここ最近は寝苦しい夜が続きますよね~
寝苦しさのおかげで作業が進むってのも面白いモンですねw

by greeneyes (2011-08-19 15:52) 

granz

OKBさんおはようございます。

もうしばらくおまちください♪
バルサの感覚は気持ちよいです。
私もこれができたら一度相模湖へ行く予定です。
by granz (2011-08-20 09:39) 

granz

バンブーさんおはようございます。
チックとタックがやってくれたようです。
サンディングはこれから毎晩やってくれたら助かりますw
by granz (2011-08-20 09:56) 

granz

greeneyesさんおはようございます。
暑苦しいったらないですよねー汗
昨日の晩はすずしかったですけど、涼しかったらで今度は
夏がおわってしまうのではないかと不安になったりしておりますw
by granz (2011-08-20 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんか変養生テープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。