開発 電車クランク 次男 [電車クランク 次男(エリア用クランク)]



皆様こんにちは。

こちら湘南は本日13号へと吹き付ける風の影響でしょうか?
波のサイズも落ち着いてしまったようですが
北風が吹くカラッとした秋晴れでございます。

ツイッターでフォローさせていただいている方の情報だと
相模湖はやはり泥にごりのようですね。
4日後くらいがいのかな・・・・・・ニヤリ。




blog 1149.jpg

作業はこつこつと進めておりましてそろそろ出荷予定です。
そして平行して進めているのが新作君。
以前も紹介しました電車クランク35ですね。
これ実際は38くらいなんでそんなに小さくないんですね笑
名前が決定したので発表いたします。

その名も!!!







ジャジャジャyジャジャジャジャyジャ








ジャジャジャーーーーン!!!


・・・・・アンガールズじゃないです。
ドラの音ですから





その名は!!!

























『電車クランク 次男』 !!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


さて!笑

この次男坊は7月くらいに最終プロトとして完成しそうでしたが
ウエイトを入れられちゃー抜かれ、リップもつけられたと思いきやまた付けられ笑
なぜかリップは最初のリップ形状に戻り笑
今の姿になりました。
ウエイトはいくつか試しましたがチマチマ変えていてもそこまでかわらないので
極端な設定の2タイプへ絞ることに。

以前この子は優等生タイプでしたがグレましたね笑
グレたのですが素がちゃんとしているので
そこまでやんちゃはしません。

もうすこしフックのあばれを抑えこみたい次男坊です。





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

としのすけ

こんにちは

小さなルアーのネーミングは~jr、 プチ~、ミニ~、つぶ~とかですが、”次男”ってイイですね。これから「家族」が増えていく感じがします

次男はベリーフック付きでしょうか?
by としのすけ (2011-09-06 12:48) 

granz

としのすけさんこんにちは。

おー♪なんたる偶然!おばちゃんの適当な挨拶じゃないですよ!
マヂでお元気ですか?メールしようとおもっていたところです。
明日大会なので王禅寺いきますよー♪
3時から開始だったっけかな。

ベリーのフックは付きます。
次男は長男の良いところを修正し慎重なんです笑
読みがするどいですねー笑
増えていくかもしれません♪


by granz (2011-09-06 13:44) 

greeneyes

”次男” とはナイスネーミング!

一本取られましたw

電車家の今後の展開、気になりますw
もしかしてお父さんは犬!?
by greeneyes (2011-09-06 18:02) 

のーまん

キタァーーーー
新作『次男』おめでとうございます。

使ってみたいですねぇ~
WAKUWAKU

管釣りに良いサイズかもしれませんne 
by のーまん (2011-09-06 21:11) 

granz

greenyeyesさんこんにちは。

白い犬の設定にしますか?


今後の展開どうしましょう笑
父、母、兄、姉、弟、妹 6種類の名前を考えなくてもよさそうですねー笑

ところで台風直撃しなかったようで安心しました。
とんでもない被害でしたね・・・・・・。


by granz (2011-09-08 13:51) 

granz

のーまんさんこんにちは。

この子なかなかの良い動きになりました。
フロントフックは賛否両論なのでなんともですが、はずせますからね。

今のところ作りたい形はたくさんあるのでおいおいブログにてアップしていきますねー♪

by granz (2011-09-08 13:53) 

tisa

家族設定なわけですね!
孫とかひ孫とかも出て来るわけですね(笑)
「俺、次男の方が好きなんだよな〜」という会話が
管釣りに行くと聞けるわけですね〜♪

by tisa (2011-09-08 19:20) 

granz

tisaさんこんばんは。

孫とひ孫がいましたか!!笑
その手がありましたねぇ♪つかわせていただきます笑
ひ孫あたりのサイズは2cmとかになってしまうんでしょうかねー・・・・・。

ところで昨日プラモ狂四郎のコンビニタイプの単行本ゲットしました♪
by granz (2011-09-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丸一日ポイズンリムーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。