丸一日 [製作 電車クランク40(エリア用クランク)]

blog 1147.JPG

blog 1148.JPG


皆さんおはようございます。
朝の掃除をしただけで汗だくなgranzです。

上の画像は50枚のリップ
そして約50本のリップ付け作業。

切り出しから始めて丸一日かかり、なんとか夜にはおわりました。
今日スイミングテストへ行く予定でしたが、なんてったって台風接近中。
この付近はあまり降ってないんですけど上流はどうなんでしょうねー
濁流の確立大なのでとりあえず見に行ってみます。

電車クランク55もそろそろ塗装に入ります。







nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

のーまん

WaO!!
これだけの数が並ぶと・・・のどから手が・・・
ボディのキュッと曲がったトコロが あの
キビプリアクションのポイントなのでしょうかOh!!

アングラーとトラウト 両者に狙われているのは確かです!
by のーまん (2011-09-02 11:27) 

よこちゃん

いいですね~釣りする意欲をそそられる写真です(^o^)v

そうそう、例のモノ本当にありがとうございましたm(_ _)m

お互い決勝進出目指して頑張りましょう!

今日は川辺は急な増水もあるかもしれないのでテストに行かれる時は気をつけて下さいね(^^;


by よこちゃん (2011-09-03 05:45) 

granz

のーまんさんおはようございます。

今日の21時頃にオークションの掲示板のほうへご連絡いれるのでみていただけないでしょうか。

たくさんあると並べたくなる衝動にかられます笑
この蛍光系ってのは厄介でして同じ数塗装しようにもこれだけしか
合格せず・・・・・・。そしてこの中からボツがでるのでさらに数が減ります苦笑

今回の台風が過ぎたらカラッとした涼しい秋の空になるのでしょうか
マスの季節ですねー。



by granz (2011-09-03 09:00) 

granz

よこちゃんさんおはようございます。

例の物は完成間近です♪

7日には台風も過ぎ去り天候はよさそうですね♪
一回戦勝ち上がりたいです!
一本つりたいなぁ・・・・・・笑

スイミングテストは増水しているだろうとあきらめ行きませんでした。
そうですよね、急な増水の可能性ありましたね・・・・・恐ろしい



by granz (2011-09-03 09:15) 

tisa

数を作る大変さ…実感しております…。
ちょっとした作業もこれだと×50個ですからね〜。
いや〜お疲れ様でした!!

by tisa (2011-09-05 12:03) 

granz

tisaさんこんにちは。

だいたい集中できる時間が私1時間なので
ほかの作業(ティっピング&バリ取りなど)との交互に進めていってます。
それでも途切れた時にはボディーを切り出したり・・・・・笑

今の目標は電車クランク40、55、その他で月産300本です。
今のところ15日間で100くらいですから・・・・・ま・・・無理ですね笑
by granz (2011-09-05 12:25) 

バンブー

これだけ並んでると壮観ですねぇ。
出来上がった写真しか見てないけど、これだけ作るのは大変そう!
でもきっと売れちゃえばその苦労も糧になりますからね!

ああ、もうクランクは手の届かない値段になってしまった・・・・w

by バンブー (2011-09-05 19:45) 

granz

バンブーさんこんにちは。

並べたくなる症候群の私です。
仰るとおり50本を作ろうとすると結構つらいものがあります・・・苦笑
12本単位で工程ずらしながらやっています。

そうですねー
人に評価されるというのが心が満たされます。

手が届かないで思い出しましたが
そろそろワカシ、イナダですか?あれ?季節ちがいましたっけ?

13号の入り方が秋って感じしますよねー


by granz (2011-09-06 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旧友開発 電車クランク 次男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。