王禅寺大会 9月7日 [釣行記 (トラウト)]

皆さんおはようございます。

2ヶ月ぶりくらいに休肝日なgranzです。
朝の目覚めが違いますね。


blog 1154.jpg
(画像左)Mさん  右としのすけさん)

7日に開かれた王禅寺の大会に参加してきました。

クランク縛りのフェイバリット3.
私はもちろん電車クランク40(これから長男と呼びます)
よこちゃんさんから夜間戦闘用カラーを教えていただき準備万端♪


今回はサプライズゲストが大会参加。
以前朝霞ガーデンのスーパーフライデーでパートナーだったMさん登場。(画像左がMさん)

久しぶりの再開にもりあがり、ふと振り返るとさらなるスペシャルゲスト登場。
としのすけさんが遊びにきてくれました♪

楽しくってテンション上がりまくりのgranz。


blog 1153.jpg

としのすけさんが見せてくれた秘密のスプーン
コメントされていたイカ貼りスプーンです。
綺麗ですねぇ、曲線で貼ってあることにびっくりな私。
そして素材がうすいってのがいいですねぇ。

blog 1155.jpg

そうなんです。前回の記事にも載せましたがいただいちゃったんですねー。
大喜びな私です。
新品に貼ったものをいただいてしまいました。

としのすけさんありがとうございました!!!


blog 1150.jpg
(よこちゃんさんとMさんの対戦)

さて、大会ですが。
いつものように1コケでした・・・・・
毎回なにか吸収できることがありますね。伸びしろたっぷりな私です笑。


次回も楽しみだなぁ。


ところであの大仏はなんなんですか?











nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

M

いゃ〜・・・初戦からクラピー王よこちゃんに、ボッコボッコにされたMっす。
クラピー封じてもらったんだけど、、、やっぱベテランはつおいなぁ〜
次回は、電車で行っちゃいますよぉ〜(笑)
ps.巻はもっと遅くねっby永井&よこちゃん&M
by M (2011-09-12 20:31) 

granz

Mさんこんばんは。

一回戦での、まさかのよこちゃんさんでしたね〜笑
敗者復活戦での寸どめ、8本獲ったのはさすがです(>_<)

スローにスローにですね。
影練しておきます(T_T)
by granz (2011-09-12 20:58) 

としのすけ

こんばんは

大会おつかれさまでした 時間が無かったとはいえ、戦いを見ずに帰宅して申し訳ありませんでした

granz さんの対戦相手の方も有名なメーカーのテスターさんでしたから、簡単には勝たせてくれませんよね。

秋のシーズンはこれからですから次回こそお立ち台へ! 

イカ貼り、気に入っていただいたようでよかったです

私も今月末ぐらいからスタートしますので、足柄、王禅寺行く時はお声かけ下さい

ちなみにあの大仏はふつ~うのお寺の大仏だそうです 
いつも釣りに集中していてまったく気が付かなかったな~ 
あの光り輝く熱い視線にw


by としのすけ (2011-09-12 22:40) 

のーまん

大会 お疲れ様でした。

この季節の釣りは難しいです!!
私も伸びしろたっぷりです!!

レイクフォレストでも長男の反応は
良かったのです。

私の技術不足でクランク全体が効きませんでした。

やってみようと思う事はありました。
1mmずつしか上達しませんね(^◇^)

いつかは 力をためていたバネが
一気に伸びる事を 願ッています。
by のーまん (2011-09-12 23:01) 

granz

えぇ!?そうだったんですか!(笑)
お寺の大仏様でしたか!
キンキラキンで普通じゃないとおもいましたよね?(笑)

皆さんなかなか勝たせてくれませんね…
いつか必ず一回戦は抜けたい!つーか釣りたい!(T_T)

イカ貼りはいいですね〜
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
手が込んでいる分だけ輝きがちがいます。
魂がこもってますからね。

足柄に来週あたりテストしに行く予定なので
タイミング会えばぜひぜひ行きましょう♫
れんらくしますね〜


by granz (2011-09-13 14:02) 

granz

のーまんさんこんにちは。

のーまんさんは研究熱心ですからそろそろバネぱんぱんです。
どがーーーんと弾けますよ♪

大会にでることで得られるものがありすぎて整理できていない私です笑
タックルも見直したいところですがなんせ資金不足です。
銀行貸してくれないかなー笑
儲けたらタックル入れ替えます!儲けたらですが笑

エリアの魚っていうのは気難しいですね。ホント・・・・・。

いつかご一緒できたら楽しそうですねー。
私が八海さんなど行ってみたいのです♪



by granz (2011-09-13 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頂き物ルアーあなたは何派? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。