産地 [雑記]

皆さんこんにちは。

製作が遅れているgranzです(T_T)

image-20111021143606.png

画像のものは次男です。
現在はパッケージング待ちです。


image-20111021144037.png


してキャラメル。
今は包装紙が銀の紙になっています。
こだわりの国産ミルクしようですか。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

greeneyes

こうして見るとチョコやジェリービーンズみたいですね!
なんだかおいしそうwww
by greeneyes (2011-10-21 17:57) 

のーまん

次男が次々と・・・ん~ヨダレが出ますぅ!

granzさんは
最近 パッケージのデザインが気になっているのですか、
どこの会社もパッケージングは良く考えられていますよねぇ~

ミルクキャラメルは今もこのパッケージだったのですね。
by のーまん (2011-10-21 22:25) 

granz

greeneyesさん、こんばんは。

そう言われるとポイですね(^ ^)
ジェリービーンズカラーとか?
あと黄色とブルーとホワイトでしょうか?
あ〜!あ〜!!!
ジェリービーンズいただきました!
明日記事でアップしようかな。
あざっす!



by granz (2011-10-22 04:04) 

granz

のーまんさんこんばんは。

パッケージきになってます。
皆さんは正統派なので私は好きな路線でいこうかと思い
今のパッケージデザインになりました。
最初はすぐにデザインできるのですが
そこは素人。だんだんとデザインのネタがなくなりますね。
という事で、色違いで攻めます(^ ^)
by granz (2011-10-22 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どーでもいー話新型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。