テスト釣行     HUC-02 電車クランク 長男 [製作 電車クランク40(エリア用クランク)]

皆さんこんにちは。

朝一冷え込みましたね。
フィールドはどのようになっているのでしょうか。
バスの方はオフシーズン通いになりそうなgranzです。

今日は後でテスト釣行の為、足柄キャスティングエリアさんへ行ってきます。


blog 1191.JPG

ルアーは  『 HUC-02 電車クランク 長男 』です。

H= 発砲 U=ウレタン 02=2番目 HUC-02・・・・・・・・。

どっかの独立をうたった方たちのネーミング風ですが、たぶん却下です笑。
しかも発砲したら熊も逃げますね。
H=発泡でした。



blog 1189.JPG



それとここ4か月は放置していた
さらにミニタイプのクランクをテストしてきます。

これは最初に電車クランクを販売しようとしたときに
いじり倒していたもののミニサイズになります。
リリースは早くて年末?無理ですね。
来年1月2月にはリリースできたらいいのですが。
それも無理ですよねー。希望です。

blog 1190.JPG
(サイズ比較 上 新型  中 次男  下 長男 )





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

こんばんは♪

美味しそうなモノが沢山です。

発砲!ウレタン良いではないですか(笑
来年!?ですね、再来年までは待てないかもしれません
・・・なんて 急かしてはいけませんne
granzさんには 納得したクランクを作っていただかなくては・・・

と 思っております。

by のーまん (2011-10-27 17:51) 

granz

のーまんさんこんばんは。

発砲ウレタンはボタンを押すとロッドから発射…ですか?
ロングキャストですね( ̄▽ ̄)

HUCー02は再来週にはリリースする予定でいます。
新型はもういじらず合格なので、え〜ちゃんとかんがえると…
やはり三月とか四月くらいでしょうか。
先なようで、多分あっという間に来ますよね、春。

新型のプロトはまづまづでしたよ( ´ ▽ ` )ノ
by granz (2011-10-27 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。