秋晴れ [雑記]

皆さんこんにちは。


blog 1218.JPG


先ほど久しぶりに目の前の公園に行きました。
雲一つないいいお天気で気持ちよかったgranzです。
今日は一日作業をしないつもりですが
息子が寝る21時から深夜3時まではやろうと。


午後は別なモールのダイソーへ行ってきます。
買うものをメモっていかないとわすれんぼーゴリラになりますね。

『 テラスモール湘南 』の渋滞もそろそろ落ち着いてきたので
通常通りの行動ができそうです。


落ち着いてきたとは言っても渋滞はしておりますが。




nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

のーまん

こんばんは
ダイソーは便利ですねぇ~

隣町に行かなければありませんが、
八海フィッシングスペースの帰りに寄っていきます。

実は 私もテラスモール湘南に行ってみたいのです。
渋滞を作る原因がここにも いましたね!
by のーまん (2011-11-23 22:55) 

バンブー

テラスモールの渋滞が解消してくれないと、うちからもう一つのモールへはなかなか行けないので困ります・・・
あの辻堂のJRの下の道が・・・
by バンブー (2011-11-24 11:21) 

granz

のーまんさん こんにちは。

ダイソーの物量って凄いですよね。
最近は100円以外のものも売っていて無いものはないのではと思ってしまいます。
1,2割りは100円のものを100円で普通の値段で売っていますがw

是非いらしたときには私の自宅に寄ってください!

by granz (2011-11-25 09:00) 

granz

バンブーさんこんにちは。

テラスモールの渋滞の問題はいろいろな弊害をもたらしているんですね。
もう一つのモールはただでさえお客さんが獲られているのに
行きたい人がいけない状況も作られているとは・・・・・・・

バンブーさん方面でしたら
湘南工科の浜見山の交差点経由で藤沢警察署方面→引地川の信号左でミスターマックスとフィルにでますよー。私は最近その経由で海へでています。
ご存知でしたらすみません。
by granz (2011-11-25 09:14) 

バンブー

granzさん

ありがとうーv
その道がありましたねぇ。過去に数回使ったことはあるけどうる覚え・・・

引地川の信号左って橋の手前で左に行く道でしたっけ?
by バンブー (2011-11-25 12:47) 

granz

バンブーさん

そですよー。
橋の手前を左です♪
あと半年もすれば渋滞は解消されるんでしょうか。

昨日なんてテラスモールの近辺で結構派手にクラッシュしてましたから。
それにより大渋滞をひきおこしていました。
ポイントによって時差式にしないと右折車は無理につっこみますよね・・・。

困ったものですねぇ

by granz (2011-11-25 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレッシャー1st ウィーLOW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。