スイミングテスト [【new】 製作 電車クランク ポシフリ]

みなさんこんばんは。

咳がここ2か月くらい止らないので病院で診てもらいました。
そしたらなんと!

先生 『 以前煙草吸ってた? 』

私 『 はい・・・・・・ 』

いろいろ質問されて

先生 『 ちょっと汚いなぁ。気管支炎の疑いがあるねぇ。気管支のさ影がでてるのね。それとぉ・・・・』

私  『 はぁ・・・・・・・』

先生 『 ちょっと気になる影があるんだよねぇ。肩甲骨の部分だから骨が濃い箇所があると写りこむ場合があるのよぉ。だから今の時点ではなともいえないんだけど。年明けて咳とまらなかったらCTで見たほうがいいなぁ。見れば一発でわかるから♪』

私 『・・・・・・』 しばしこけしのような顔




blog 1248.JPG

さて、気を取り直して新作ポシフリの候補君たちを引き連れて  『 フィッシングフィールド中津川 』へ行ってきました。


blog 1250.jpg

blog1249.jpg

ピンクのほうのルアーは釣れましたがダメでしたぁー。残念!

良かったのはやはり『意外によさそう』なんて言っていた蛍光カラー君。
深度、姿勢、泳ぎのピッチは合格です。
でも、見た目が良くないなぁ・・・・・・・ww

ちょっと今日は渋く乗る乗らないもいまいちわかりづらかったので年明けにでも今度はカラーも数色持って
試してみようかなと。



90年代SK8シーン




Jason Rogers "" RISK IT ""

これ初めて見たスケートビデオです。
この当時でポシフリ(後キックフリップ今はなんていうんでしょうか?)でステア飛んでますね・・・・・すごい。

私が初めて買ったTシャツもジェイソンロジャースのワンフットオーリーがプリントされている物でした。
高校2年だったかなぁ。部活をサボって鵠沼のUSAサーフで買いました。懐かしいなぁ。
21年も前の話しですね笑

次回は2年後の1992年にでたのかな?H-street NEXTのジェイソンロジャースです。





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

としのすけ

granz さん こんばんは

本日はありがとうございました

granz さんが来るまでに敗退してしまったことをお許しくださいw

「あるクラピー王の方」を御紹介いただいたり、プロトを試させていただいたり感謝感謝です!

今年は実際にお会いできたり、友釣りできたりホントにうれしく思っております。
技術も知識も未熟な私はなかなかgranzさんのお手伝いはできませんが、御協力できるようにガンバリマス!

来年も新作ルアーとの出会い、友釣り、granz さんの表彰台に期待しています!

お体大事にしてくださいね

来年もよろしくおねがいしま~す


by としのすけ (2011-12-30 18:25) 

のーまん

いよいよ 新作ポシフリのテストが始りましたね、

楽しみです!!
スケボーネタも ありがとうございます(^◇^)

スケボー仲間が増えますねぇぇぇぇ~

明日はイワナを釣って 銘酒『岩魚の宿』をGETしに
パスタイムへ行って来ます♪
もちろん 電車クランク レポートしま~す。

今年は色々と楽しい情報発信 サンキューで~した(^_-)-☆
新年は 会いにいきますので よろしくお願いいたします。
by のーまん (2011-12-30 21:12) 

granz

としのすけさんこんにちは。

こちらこそありがとうございました。
コーヒーもごちそう様でしたぁ!

大会はたのしいですよねぇ。
来年は一緒に大会参加しましょう♪
私は表彰台に上がれる確率はゼロに限りなく近いですがとしのすけさんは
いけるかもしれませんよぉぉぉ。期待しています♪

2月の大会は出れたらいいですねぇ。
クラピー王の方も出ると仰っていましたし、私も調整して出れるように頑張ります!

来年もよろしくお願いいたします♪
by granz (2011-12-31 10:29) 

granz

のーまんさんこんにちは。

ポシフリはちょこちょこっと近所の川でテストはしてたのですが
実釣テストは初?ですね♪
及第点はクリアーしたのであとは細かい仕様をつめたらリリースします。

今回のタイプは癖もなく
『ウッドで2mラインひいちゃうぜよ!』
がコンセプトです。
ハイピッチ仕様なのでトーナメンターのスローリトリーブ対応になっています♪

大晦日釣行いいですねぇ。
今年はお世話になりましたぁ。

え?新年って来年って意味ですよね?ビックリかたまりました笑
お会いできたら嬉しいです♪

by granz (2011-12-31 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチハイキング謹賀新年  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。