プチハイキング [雑記]

皆さんこんにちは。昨夜の真央ちゃんを観て号泣したgranzです。

先週家族でプチハイキングに行きました。


image-20111226120450.png


スイミングテストをする近所の公園に隣接する山です。
ちびっ子達の基地もありましたよ♫
なかなか良い雰囲気でした。

夏はカブとクワが採れそうですね♫


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

のーまん

い~遊べる山がありますね、

木の枝、葉っぱ、泥、水たまり、影、風
みんな遊び道具ですね!

こちらは
雪と戯れますくゎ~~)^o^(
by のーまん (2011-12-26 22:25) 

granz

のーまんさん こんにちは。

仰るとおり子供はなんでも遊び道具にしますね。
ゴミ拾いなども遊びに変えてしまいますから驚きです。

自然との関係と人間関係のバランスがとれる大人になってもらいたいと。
欲張りですね(笑)心身共に元気で!それが一番ですね♫
by granz (2011-12-27 12:26) 

tisa

大人でもワクワクするようなところですね!
夏なんかはクワガタ獲りとか?

クリスマスプレゼントのタックルは良いですね!
以前島津さんの管釣りロッド触りましたけど、
かなり良かったです♪
高くて手が出なかったんですが(笑)

by tisa (2011-12-27 16:21) 

granz

tisaさんこんばんは。

ここ良いんですよ( ´ ▽ ` )
なかなか良い場所見つけましたカブポイント♫
でも独りだとかなり怖そうな場所ですが(T_T)

いやぁ〜わかります♫
この振り抜け感はなんともいえないです(>_<)
旧EDGEから飛んだのでびっくりです。
テーパー&シェイプのマキモノも揃えます!

by granz (2011-12-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。