サンタさんからのプレゼント [道具]

皆様 メリークリスマス♪

昨晩は真央ちゃんのスケートしている姿を見て眼を潤ませていたgranzです。
こんにちは。


さて、サンタさんは私にもプレゼントをくれました。

blog 1246.JPG

『ホォオオ~ッホッホッホ♪』と笑っていたかどうかは不明ですが
ヤマトのおじさんが持ってきてくれました。

箱の中身は07ルビアス2004



blog 1247.JPG

そして、これも一緒にゲットした『テーパー&シェイプ エリアエリア』
島津氏の竿が好きなんで・・・・・笑

月末の大会である方をお友達が紹介してくれるとのことで
同社からだしている スプーニング用 『エリアタクト 』なんかの特徴質問口撃してみようと今からニンマリしておりますww

バスロッドはセントクロイに旧パームスエッジ&自分で組んだロッドなんかを使用しておりますが
これもお金に余裕ができたらテーパー&シェイプに総入れ替えする予定です。







さて、今日の90年代SK8動画は
エリック・コストン H-STREET NEXTから。

3分40秒くらいから『juce』をBGMで使用しています。
当時は曲もヤベェーってな感じでしたねぇ。

ちなみにジャジージェフのもう一人はハリウッド俳優のウィルスミスだったというのは
最近友人に教えてもらって知りました。
目ん玉がこぼれおちそうなくらいビックリしましたね笑
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

のーまん

WaO!!

ルビアス2004!!
私は1003使っていますが、実は2004が欲しいのです。

ルビアスのどや顔ならぬ、どや音!!い~ですよねぇ

スケボーネタもありがとうございます。
スケボーもオーリーなる技の出現によって劇的に変わりましたね!

スケボーが欲しくなってきました・・・ん~・・・いけないいけない・・・



by のーまん (2011-12-25 22:34) 

granz

のーまんさん、こんにちは。

1000番台も悩みましたが友人の鶴の一声で番手もメーカーも全て決めました(笑)スプーン用で1000番台は検討中です♫

あの赤吹きますね!もうなんだか間させてしまいすみませんm(_ _)m

私もスケートボードしたくてウズウズしておらります。
身体ついてくるかな…(笑)
by granz (2011-12-26 11:54) 

としのすけ

こんばんは

サンタさん来たんですね~ よかったですね!

私も07ルビアス2004所有してますよ。

スケートボードは中学生の時に大ゴケして以来怖くてやってません。
その後サーフィンは軽く、スノーボードは一人で群馬に行くほどがんばりました。
(今群馬に行くなら釣りのほうがイイですね)

by としのすけ (2011-12-26 21:15) 

よこちゃん

おっ、ついにルビアスいっちゃいましたね(^皿^)

シェイクダウンが終わったら少しずつパーツ交換したりしてチューニングもしちゃいましょう!
by よこちゃん (2011-12-27 02:05) 

granz

としのすけさん こんにちは。

としのすけさんも所有されてましたか。
カスタムの仕方など次回お会いした時おしえてください♫

スノーボードやっていたんですね!
私も『 ROAD KILL 』が出た当時にかじりました(笑)
ブライアンイグチ、テリエ、ジェイミーリンがでてたやつです。
お金がかかるので2シーズン行ってやめてしまいました(^_^;)

by granz (2011-12-27 11:57) 

granz

よこちゃんさん こんにちは。

よこちゃんさんオススメリールゲットしましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

どんどんカスタマイズしていこうと思います!
モーター内蔵型にしちゃったり(笑)

釣りに行きたくウズウズしております!


by granz (2011-12-27 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。