2012年01月04日 『朝霞ガーデン』さん釣行 [釣行記 (トラウト)]

皆さんおはようございます。

4日に朝霞ガーデンさんへ行って来ました。
夏以来なので久しぶりな朝霞ガーデン。

七時ちょっと前に到着。
皆さんやはり好きですねぇ。すでに車はいっぱいです。

二号池、公園側ポンプにて釣り開始。

しかし当日は寒かったです(T_T)
なんといっても一月の朝ですから。
寒すぎてトイレへいったりコーヒー買ったり集中がまったく保てづw
太陽も高くなりだし背中に陽が当たり出すと私の活性もあがりました。


blog 1259.JPG

めでたく2012年初フィッシュ。

実を言うと放流でゲッツです(笑)
しかもスプーン。
ちなみに魚皮貼り。
写真撮るのを迷いましたがこのまま釣れずに終了する恐れがあるので撮っておきました(笑)

その後、見事に放流でとれずゴールデンタイム終了(笑)

blog 1254.JPG

しばらくしてなんとか撮れました。
さすがに一色で通すのはきつかったのですがそれでもファーストサンプルに替えると高反応でした。

blog 1258.JPG

そのあとポロリと釣れて終了。

blog 1257.JPG

朝霞ガーデンさんもやはり楽しい管理釣り場ですね♪



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

WaO!!
朝霞ガーデン!!

ここも行ってみたい釣り場です。
い~感じに釣れたみたいですね!
プロトタイプ・・・むむむ

ロックオン(@_@)
by のーまん (2012-01-06 22:38) 

granz

のーまんさんこんにちは。

朝霞ガーデンさん、ここも楽しい釣り場です。
いつも賑わっていますね。いいことです♪

プロトは最終テストに次回釣れていったら完了です。
大会仕様なので癖はありませんが能力は逸品です。
by granz (2012-01-07 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。