超合金 [雑記]

皆さんこんばんは。

スポーツ刈りってネーミングにぐっときているgranzです。特に意味はありません。

さて今日は雑誌。


image-20120621174651.png


ベッキーは今のほうがかわいいなぁ。
なんて話ではありませんが昔はかわいくないですね。

特集でルアー内部画像が紹介されている号で
、特にラパラの各内部は必見。

以前から探していて勉強用に買いました。


そして実家発掘第二弾。

ぶぉ〜るぅ〜てぇ〜すファイブにぃ
いのちをかけぇえ〜てぇ〜
やあ〜るぞぉ〜ちいからあ〜の〜つぅきいるまで〜♫


image-20120621175543.png


のボルテスファイブ兄が顔の一号で私が二号機。
力の世界ですから。

ちょうど『 夕焼けロンさん 』をやっていた時期でした。『 夕焼け〜ろぉ〜んさぁ〜ん 』です。







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

バンブー

この手の合体ロボの超合金やプラモって流行りましたねぇ。なつかしい!合体ものではないけどもライディーンの超合金が欲しくて仕方なかったな。買ってもらえなかったけど、あのロボットタイプと飛行機(?)タイプの変形に憧れました。
by バンブー (2012-06-22 18:44) 

granz

バンブーさん こんばんは。

ライディーンは私も好きでしたぁ!
かっこ良かったですね〜!
名前も見た目も、あのバイクでバウーンと乗るときも全部が
かっこ良かったですねぇ。
コンバトラーブイとライディーン、ボルテスファイブは
良い思い出です♪( ´▽`)
by granz (2012-06-22 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しづつありあわせ…では無い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。