上へ [雑記]

皆さんこんにちは。
涙目のgranzです。

マック。

この言葉で頭の中に登場するのは『マクドナルドのセット』だと思います。
ハンバーガー ポテト ドリンク 一つかけてもがっかりなわけです。

そんな私、ポテトがないマックを只今13時現在で本日2回食べました。
こーなるとどーしてもポテトが食べたくてしかたがありません。

今日食べるつもりだったので昨日我慢しました。
泣けてくる。

と、むしろトランス脂肪酸を摂取せず良かったんじゃないのか?というどーでも良い話。





さて
先日箱根にお手伝いへ行ってきました。
空気が美しく自然がパワフル。

例えばこんなの

IMG_2063.JPG

イノシシがエサを探すために掘り起こした痕。

イノシシって・・・・・・
父は散歩中に出会ったことがあり
20mの間合いでお互いが気づき、そしてかたまり
あの突進系鳥獣類の足をかく仕草をしていたようです。

ワシも一度だけやってきたことがあるようで環境がいいんでしょうか、鳥たちは早朝になると大合唱。

で、草刈の手伝いをしているとこんなものを発見

IMG_2069.JPG

泡です。

懐かしいなぁと。
これ確か昆虫がこの中に卵?巣?なのか忘れましたがいるはづです。
小さな頃に図鑑で調べて記憶が薄っすらと。

上を見ればさっきまでガスってたのに

IMG_2067.JPG

青空広がり飛行機雲だったり。




IMG_2045.JPG

夕方から私のリクエストで七輪。

IMG_2049.JPG

いつも炭酸アルコールビール風ばかりなので
たまに本物のビールを飲むとやられますね。

IMG_2041.JPG

もちろんルアーの作業も


それと以前作ったキャンプテーブルの追加パーツ。

iphone/image-20120505003624.png
塗装前


IMG_2070.JPG
塗装後

いい感じに仕上げときました。





話しは変わって次はルアーの話題

のーまんさんお気に入りカラー 『ピンク』

正規品の塗料ではなく調合して作った色。
数回失敗し笑 近い色になったかなと。

IMG_2072.JPG
左が一期生 右が10期生

オリジナル同様ベリーにシルバーラメがつく予定です。

カラー名は『のーまんレッド』










nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

ありがとうございます。m(__)m

私のような 未熟者アングラーの
ネームを付けていただき 光栄であります。

これからも楽しみながら 電車クランクのレポートを
していこうと思っちょりま~す(^O^)/

自然の中で 生まれ来る電車クランク!
一味ちがうモノができてくるかもぉ~
by のーまん (2012-06-30 22:25) 

granz

のーまんさん、こんにちは。

コメントにタイムラグがあるために現時点での返答をしますね(; ̄O ̄)

お怪我の具合はいかがですか?やはり翌日痛みが増したり
するんでしょうか。
アキレス腱は切れる時、
良くまわりにも音が聞こえると聞きますので。
お大事にしてくださいね。
また、完治した時には一緒に遊んでください。

by granz (2012-07-02 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やられキャラだけどグワジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。