発掘 [雑記]

皆さんおはようございます。

三連休最終日バシバシ釣ってますでしょうか。
私は電車のつり革につられておらります(T_T)

またまたSK8ネタ。
昨日実家に帰り発掘してきました。


image-20120716075820.png

サンタクルーズとニューディール。
ニューディールは少しだけ新しいかもしれません。

それと画像にはありせんがエイチストリートのTシャツがもう一枚。

REALのロンスリとパーカー。

あんまりはまりすぎると数万出してTシャツなど買い出すかもしれないのでここら辺で復刻物にしておきます。

ルアーの方はリップ作製に移りました。
完成は今月半ばが目標でしたが来月頭くらいでしょうか。

あ、そうそう!

image-20120716080537.png

小学生時のクラブチームユニフォームが出てきました。
番号デカイ(^_^;)

息子が欲しいと言っていたので今年の秋に着させよう。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

fish 100

実家とかにある昔自分が使っていたのを見つけると!
懐かしいですね、ついつい持って帰っちゃたりします。
ガンプラや釣具、ラジコンとか少し置いてあるんですよね~
また、探しに行こう!


by fish 100 (2012-07-16 10:57) 

granz

fish100さん こんばんは。

なんと!ラジコンですか。
私の幼い頃はグラスホッパー、ホーネットなどでした。
なんか最近どなたかのブログでラジコンが話題にのぼっていたような。
今引っ張り出したらカッコいいんでしょうね〜。

ちなみに私は買ってもらえませんでした笑

by granz (2012-07-16 19:41) 

カオナシ

はじめまして、ブログ見させていただきましたがサンタクルーズのパーカーいいですね♪
私もサンタクルーズの大ファンでいろいろ集めていてどうしても欲しいのでいくらかで譲っていただけないでしょうか?
by カオナシ (2012-07-20 18:52) 

granz

カオナシさん こんばんは、はじめまして。

コメントありがとうございます。
このタイプのTシャツなんかもありましたね。

これは高校時代からの思い出の品で思い入れのある物です。
申し訳ございませんがお譲りすることができません(>_<)

またちょこちょことスケートネタはあっぷするので
よろしければ覗いてみてください。

by granz (2012-07-20 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オールドスクール持続性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。