お久しぶりです [雑記]

皆さんお久しぶりです。
扱きお最近休日はゴロゴロしているかガンプラ地獄なgranzです。

ガンプラ地獄とは・・・・・
1 ガンプラでその時々のシーンを再現
ジャブロー
ソロモン
ア・バオアクー
コンスコン隊
マクベ テキサスコロニー
ひかる宇宙 ララースン
などなどセリフを丸暗記している息子の相手

2ガンプラ製作
誕生日、クリスマスプレゼントなどでガンプラをあげたあとがこれまた
大変です。
製作製作製作製作。

どちらも5分で飽きます。
ガンプラごっこなど中途半端にやろーものなら『お父さん!!!』とのお叱りが飛び・・・・・



IMG_3300.JPG


さて、ルアーの方ですが全く手がつけられず昨日やっと魂のeye入れ完了。
ここ最近は無塗装ブランク、最終コーティング待ちブランク、その他もろもろ控えているため
進めるだけですが仕事の諸事情でくじけていました。

明日は足柄キャスティングエリアさんへお邪魔するかもです。
ちなみに私はスイミングテストのみで息子を楽しませようと思っております

それか久しぶりに波乗りにでも行こうかと。
かー、ボードでも買ってsk8したい気持ち。

最近は90年代スケートスタイルにどっぷりはまっています。





これは私が好きなSKATERの一人でJASON ROGERS。
かれ最近しりましたが日系だったようで、タツヤさんだそうです。
かっけーなーっと♪
ちなみに曲はOPERATION IVY。


前ポシとか超ヤバいんですけど。



追記
電車クランクフィールドスタッフののーまんさんが

Mukai×NABURAya CUP 
にてまたまた楽しい釣りをされたようです。
こちらにて→ http://nomanchin55.naturum.ne.jp/e1559011.html

それと来年2013年から新しく『としのすけ』さんに電車クランクのフィールドスタッフとして
活動していただきます。
ホームポンドはフィッシュオン王禅寺、たまに足柄キャスティングエリアさんにも行かれています。

レポートは来年からなのでどうぞお楽しみに~



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Smile Lure's

ガンプラいいですよね!

ひさびさにガンプラ買おうと思います。

『機動戦士ガンダムUC』も

オススメします

初期モビルスーツもたくさん出てくるので

感動しますよぉ~^^
by Smile Lure's (2012-12-30 22:57) 

fish100

ガンプラ地獄…なって見たいっ!
軟弱者って呼ばれそう(爆)

ニュータイプだろっと言われるように努力しなくては…笑っ
来年もよろしくです。


by fish100 (2012-12-31 09:49) 

としのすけ

こんにちは

今年は残念ながら友釣りできませんでしたね
(お互い超多忙でしたからね)


来年はフィールドスタッフとして電車クランクをいろんな釣り場で泳がせてあげたいと思ってますのでよろしくお願いします。



by としのすけ (2012-12-31 10:33) 

granz

smile luresさん 

こんにちは。

ガンダムUC dvdで一本借りて観ました。
が、最後まで見れず返却。
たしか脱走した女の子がいてあのこがミネバなんじゃないかと・・。
そうです、最初の10分くらいだけ観ただけなんです。

また今度借りて観ます♪
by granz (2012-12-31 16:14) 

granz

fish100さん 

こんにちは。

軟弱者なんていわれたら
「私に向かってよくおっしゃる・・・。」
と言い返してやります笑

ガンプラ地獄かなりきついっすぅ。

休みのパターンが
ガンプラ製作 
    ↓
完成
    ↓
お昼ご飯
    ↓
ps2でガンダム(プレイしながら説明を受け終いにはやれと・・・笑)
    ↓
ガンプラごっこ
    ↓
スイッチが入りガンプラごっこ再開
    
のルーティーンです・・・泣

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!


by granz (2012-12-31 16:23) 

granz

としのすけさん
 
こんにちは。

もしかして今年は一度もお会いしてないんじゃ?
来年はゆっくりご一緒したいですねー
話したいことは山ほどありまっす!

それでは来年もよろしくお願いいたします。

by granz (2012-12-31 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。