あと少し・・・ [製作 電車クランク ヒッピー]

皆さんこんにちは。

自分の顔をまじまじと見ていたら
日焼けによる 『シミ』 がひどい事に気が付いたgranzです。
私の場合、釣りではなく波乗り。
釣りの時はなぜか日焼け対策万全で行きますが
波乗りの場合ウォータープルーフなどちょっと値段もお高くなるので
通常の日焼け止めを眼の下、鼻の頭にチャッチャと塗るだけ。

ほんとシミだらけな顔です。



SANY0117.JPG

さて、最近時間が作れるようになったのですこーしずつですが
ルアーに手をのばしております。

一日4本づつ、
ナイフでのボディー成型→ヤスリでの削り出し→ウエイト挿入。
そして4本分のリップ成型。
このパターン。

塗装の日もあるので
ここまでのブランクは計30本くらい。

今日はペイント&コーティング完了させて
明日は完成分のスイミングテスト。

そうしたらパッケージングだけで完成なので
早ければ来月半ばにはお取引店舗様には並ぶカモしれません。

そこは私。
予定とおりに事を進める能力があれば
もっと頭の良い人間として成熟しています。

帰宅後、疲れていたりするとそのまま気が付いたら朝になっていたりするのが
granzです。
お待たせしている方々すみません。



2月ですしねぇ・・・・・。
3月にはフィッシングショーも控えていますし。
早くせねば。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

バンブー

海へ行っていると、どんなに日焼け対策しても日焼けしてしまいますねー。
海のないところで生活していたら、まだ多少はシミも少なくて住んでいたんでしょうかね?
by バンブー (2013-01-13 20:49) 

Smile Lure's

制作って

順調にいかないものですよね!

なんかわかります。。。


by Smile Lure's (2013-01-13 22:30) 

のーまん

weakminnowや電車クランク

FANは 出来上がりを気長に待っています!

好い仕事してくれてますよぉ~電車クランク

楽しんでくださいね(^O^)/


by のーまん (2013-01-14 00:01) 

granz

バンブーさん

こんにちは。

日本の場合東北~上以外は内陸でも波乗りする条件としては
整っていますから逃げられないでしょうねー笑
最近海はいってますか?
私はそろそろ入ろうかと先月から思っているのですが
サイズがあがるタイミングが合わず、まだ入っておりません。


ところで雪が凄いですね・・・・・汗。

by granz (2013-01-14 13:13) 

granz

smile luresさん

こんにちは。
なかなか予定通りに進まないですよね。
冬は製作に向いている時期ですから
本当だったらガンガン進めたいところです。
by granz (2013-01-14 13:15) 

granz

のーまんさん

こんにちは。
いつもすみません。
今日もスイミングテストしに行くつもりが
雪の為に断念しました。

リクエスト頂いていたカラーサンプルを仕上げましたので
次回ブログにもアップしますねー。

頑張りまっす!
by granz (2013-01-14 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。