ニュゥ~カラァ~サンポォ~ [製作 電車クランク ヒッピー]

雪が凄いです。
酒を買えに行けずガックシなgranzです。

先ほど息子に雪合戦をせがまれ外に少しでましたが
瞬間で足グチャグチャ手はドラえもんに・・・・・。
そして風が強くなり20分ほどで退散しました笑

こんな天候の為に今日のスイミングテストは中止しました。

だって川までたどりつけないもん!・・・・すみません。



さて、ルアー製作。

のーまんさんからリクエストを随分と前から頂いていましたニューカラー。
吹いてみました。

IMG_3355.JPG

つーか楽しいです。
なんだか新鮮な気持ちになりました。

たまには新しいことに取り組んだほうが
効率が良いかなと。

どの色が採用になるのでしょうかねー
楽しみです♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

のーまん

WaO!!
ナイスゥ~サンポォ~
使うのが楽しみですね~
次回の休みに よいテストが 出来ますよ~にm(゚- ゚ )
by のーまん (2013-01-15 00:02) 

ちから

明けましておめでとうございます!
今年もいいルアー作って下さい!
厚かましいのは重々承知ですが、私も一般アングラー目線でリクエストしていいですか?
ちょっと動きがイマイチで売り物にならない物で構いませんので…

by ちから (2013-01-15 12:32) 

Smile lure's

雪 すごかったですね!

もうドカ雪はこりごりです。。。


by Smile lure's (2013-01-15 15:04) 

granz

のーまんさん、こんばんは。

リクエスト通りのイメージになっているか
なんとも微妙な感じですが宜しくお願いしますぅ〜♫
by granz (2013-01-17 20:56) 

granz

ちからさん、こんばんは。

どっぷりエリアの世界にはまってください〜。
タックル、ロッドスタンドなども色々と男子の魂を
震わせる物が沢山でていますので♫

『 震えるぞハート、燃え尽きるほどヒート
刻むぞ血液のビート 』

↑まぢこんな感じ笑


by granz (2013-01-17 21:03) 

granz

Smile Lure’sさん こんばんは。

雪凄かっです!
まさかあんなに積もるとは予想外でした。

うちの息子は大喜びでしたが汗
by granz (2013-01-17 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。