顔をあげると… [製作 電車クランク ヒッピー]

異動になり不安と希望の狭間…。
プレッシャーに押しつぶされそうになりながら下ばかり見ていたその時、顔を上げたら新勤務地が某釣具店の前でした。ワッショーイ♫
皆さんお久しぶりです、そんな感じのgranzです。


image-20130209210718.png


ルアーの進行状況。
着々とスイミングテスト待ち君らが増えてます。


image-20130209210916.png


今回はフィニッシュを綺麗に見せております。
とは言っても釣果がUPするわけではありませんが( ̄(工) ̄)
気持ちの問題です。羽賀ケンジ氏をリスペクト。気持ちの問題です。誠実とはなんぞや。です。

さて出荷までもう少しです。

疲れたよパトラッシュ…
僕には変えるところがあるんだララァ。やるやると言ってやらないところを治さないと。
つーことであと一息!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Smile Lure's

いよいよラストスパートですね!

制作がんばってくださいね^^

ヒッピーのリリース楽しみに待ってます
by Smile Lure's (2013-02-10 15:00) 

granz

Smile Lure’sさん こんばんは。

やっとここまできました。
長い道のりでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

まる二年かかりやっとここまで泣ウゥッ(T_T)
あと少し頑張ります!
by granz (2013-02-11 20:05) 

のーまん

出来ましたね~!

granzさんの やる気スイッチ 今度お会いした時に
探してみましょう! 見つかるかもですよ(笑
by のーまん (2013-02-11 23:02) 

granz

のーまんさん、こんにちは。

やる気スイッチ(; ̄O ̄)
仕事の都合のせいにしてズルズルとここまで延ばしてしまいました。
何年かかったんたんでしょ(^◇^;)

雪解けとともに群馬でお会いしたいですぅ
by granz (2013-02-12 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春が近づく様なペースなんだちみは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。