なんだちみは [製作 電車クランク ヒッピー]

皆さんこんにちは。
全身が筋肉痛なgranzです。
日曜日にサッカーをやりまして、はしゃぎすぎの結果身体がバキバキ。
あと二三日は続くかなと(´Д` )





ヒッピーの進み具合です。

image-20130212081413.png


パッケージングのイメージ画像。
わさわさあるのにヒッピー分が無い。


image-20130212081604.png

そして昨日スイミングテストへ。
風が吹くと寒くてまいりました。
途中お腹の調子が悪くなり
トイレへ向かうのですが、
ここ公園なんですね。
散歩や家族ずれ、サイクリングなどなど人が多い公園でして。
すれ違う方々みなさん見る見る。

眼が完全に『 なんだちみは? 』です。

決して怪しい者ではございません風に
笑顔を作り、歩く歩幅を小さく、寒いなぁなんて顔で表現しながら… 十分怪しい。

てな感じで無事にスイミングテストを終え
何本かはパッケージングも完了いたしました。

後少し!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

バンブー

釣りと関係のない公園なら、怪しく見られそうですね。
だけど、怪しい人が現れてきて、春が近くなったなぁと思う人もいたりしてw

by バンブー (2013-02-12 11:26) 

Smile Lure's

相当な数を制作されたんですね

ハンドメイドだけに相当な時間がかかったと

思います

あと少し がんばってくださいね
by Smile Lure's (2013-02-12 15:31) 

tisa

「なんだちみは」って(笑)
私も心の中でよくつぶやきます(^^)
でも私らの世代はダウンタウンとかウンナンな気が…。

by tisa (2013-02-12 19:36) 

としのすけ

発砲スチロールにカラフルな何かが大量に刺さっていて、長い棒(竿)を持ってる人w


釣りをしない人にとっては、???でしょうね。


最終段階ですね がんばってください(^u^)

by としのすけ (2013-02-12 23:53) 

granz

バンブーさん おはようございます。

春の変質者(; ̄O ̄)

たしかにそんな眼差しビームを
四方から浴びておりました笑

梅も咲き出しましたし
出てきたな感、満載だったんでしょうか笑
by granz (2013-02-13 08:10) 

granz

Smile Lure’sさん おはようございます。

頑張りました♪( ´▽`)

Smile Lure’sさん も数を作られてますよね。
ズラリと並べるのが好きなんです。

スイミングテストでボツが出ると
足りなくなるカラーが出てきて困ってしまったり笑
by granz (2013-02-13 08:17) 

granz

tisaさん おはようございます。

なんだちみは?
って意外と新しいですか。
変なおじさんは神ですよね。

当日はお腹も痛いし風は強いし、
眼差し痛いしで辛かったです笑


by granz (2013-02-13 08:22) 

granz

としのすけさん おはようございます。

まさにハテナ顔をされてましたね。
ちびっ子なんて自転車とめてガン味でしたから泣

雪がとけたら群馬あたりご一緒したいです!
その前にタイミング合えば足柄キャスティングエリアでも
いかがでしょう?
つーか早くルアー送りなさいですね。
すみません(^◇^;)
by granz (2013-02-13 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。