春 じゃなかった。 [製作 電車クランク ヒッピー]

皆さんお久しぶりです。
周りから糖尿を心配されているgranzです。
私、人より甘いお菓子大好きみたい。

やっと暖かくなってきたので最近は海に行き出しました。


image-20130304083158.png

三ミリジャーフルは一時間で足の親指以外全て感覚がなくなります。
湘南であれば12末〜2月までやらないなら問題なしです。

と言っても現実は1ピーク周辺で30名ほど楽しんでましたがカラフルなのは私だけでまだまだ冬でした笑。


ルアー製作。


image-20130304084244.png


パッケージの真最中にインクがきれました。
『 湘南テラスモール 』大渋滞の中買いに行き在庫が無い泣。

二発目リリース分もコーティング始めなければいけません。

気合い入れていきます!



nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

バンブー

3ミリジャーフルで入るなんてさすがロコサーファー!!(笑)
風邪ひかないように気を付けてくださいねー。

今に時期、海からあがると普通の水道水がぬるま湯のように温かく思えますね。

今週半ばから温かくなるみたいだけども、海の水が温まるのはまだまだですねー。
by バンブー (2013-03-04 18:20) 

としのすけ

サーフィンをされない方がこの写真を見たら、謝罪してる人に水をぶっかけてるみたいと思うのかな?(笑)


寒くっても楽しいサーフィン♪ 雪が降ってガイドが凍っても楽しい釣り♪ 


ルアー大量放流ですね! 楽しみにしてる方がいっぱいいらっしゃると思いますよ~
by としのすけ (2013-03-05 00:23) 

Smile Lure's

自分も甘いものが大好きで

お腹がポッコリ状態で

成人病がヤバイです。。。



ルアー制作 作りやすい季節になってきましたね^^


by Smile Lure's (2013-03-05 18:25) 

granz

バンブーさん おはようございます。
ジャーフルしか持ってないんです(T_T)
風が吹くと危険でした笑。
せめてブーツがあればしのげるのですが。

たしかに水道水の方が温かいんじゃないかと
感じるくらい冷たい時がありますね(´Д` )

あと二三週間もすれば大丈夫そうですね〜。
やっと春です♫

by granz (2013-03-06 08:43) 

ちから

まだまだ、ジャーフルは無謀ですよ!
GWじゃないんですから!
みんな真っ黒なドライの中に1人だけ派手なウェットで唇をムラサキにして浮いてるのが目に浮かびますよ!
早く出荷して釣り行きましょう!
あっ、携帯変えました!
by ちから (2013-03-06 21:43) 

granz

としのすけさん こんばんは。

息子はおもしろがってかけていまたねー笑

春夏秋冬様々な表情が見えるのが対自然とかかわるスポーツ
の醍醐味ですね♪

結局分け合って未だパッキング中です。汗
明日こそインクを手に入れます。


by granz (2013-03-10 21:59) 

granz

smile luresさん こんばんは。

甘い物好きですかー
私も大のチョコレート好きでしてー笑
ブラックのコーヒーとチョコのセットはかかせないです。
しかし結果太りました汗

お互い甘いものは注意しましょうねー笑
by granz (2013-03-10 22:02) 

granz

ちからさん こんばんは。

ウルトラマンの様にタイムリミット付きな波乗りです。
1時間限定ですね。
超えるときついです。感覚なくなりました泣。

ゼヒ釣り行きましょう。
誘ってください
by granz (2013-03-10 22:05) 

のーまん

そう!!
サーファーでしたねぇぇ~
  いい波が立っていましたかぁ~

電車クランクいよいよ出荷ですかね!
  増々 忙しくなりますが、
神奈川遠征楽しみにしています(゚∇^d) グッ!!
by のーまん (2013-03-12 08:45) 

granz

のーまんさん、こんにちは。
やはり海はいいですね。
たまには入ってリフレッシュしようとおもいます。
月末はわたしも楽しみにしています。
てるてる坊主、息子に作ってもらおうかな〜。
by granz (2013-03-14 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。