3月15日更新としのすけさん釣行記 [釣行記 (トラウト)]

今日はフィールドスタッフをお願いしている
『 としのすけ 』さんの釣行記です。

としのすけさんはフィッシュオン王禅寺を
ホームポンドとし足柄キャスティングエリアさんにも通われています。
フィッシュオン王禅寺さんの『 巻き巻き 』にも参戦し生粋のエリアトラウトフィッシング好きです。
容姿はスラリと背が高く温厚な面持ちなナイスガイ。
今日はそんな としのすけさんの釣行記♫


*********************************************************
こんばんは。
電車クランクフィールドスタッフのとしのすけです! 
よろしくお願いいたします〜。

3/14(木) ベリーパークinフィッシュオン王禅寺に行ってきました。

場所はイチロー池(旧1池 )。

林側に達人Kさん(のーまんさんも御存じのあのKさんです)を発見し、お隣
に入れていただきました。

本日は『 表層クランクでよく釣れてるよ〜』とのことで、いきなりのヒッピー投入!
カラーはイチゴチョコ。
1投目 竿を立ててド表層で動きをチェッ
クです。
早巻きでも、デッドスローでもイイ動き。
2投目 座って竿を水平にしてデッドスロー 少し早巻きして潜らせてストップ。
浮き上がりが早いです。
3投目 デッドスローで巻き巻きするとヒット!! スリムなマス君ゲットです。


image-20130314231636.png


続いてパートリッジのブラウン系カラー これも数投でキャッチ!(このマスも
スリムです)


image-20130314231657.png


Kさんにもお使いいただきました。
するとすぐにキャッチ!
カラーはカーキ×蛍光ピンクベリー…かな? Kさんにも気に入っていただいたようです♪ 


image-20130314231753.png


初代電車クランクも使ってみよう〜
ということで私は蛍光ピンクを少し早巻き
で潜らせてキャッチ!
Kさんは「としのすけオリカラのカラシパール×蛍光オレンジベリー」(名前長っ!w)でキャッチ!


image-20130314231918.png


その後、中学生達人K君を交え、ヤリエスプーン対決盛り上がったりし3時間で終了。
たっぷりと楽しめました笑。

今後もカラー選びやシンカーを貼ったときの動きなど、みなさんに御報告できればな〜って思ってます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

のーまん

こんばんWaO!!

としのすけさんの 素敵な釣行記!
  ナイス&スマートです。
益益 次週が楽しみになってきました(゚∇^d) グッ!!
よろしくで~す。
by のーまん (2013-03-15 23:35) 

granz

のーまんさん、おはようございます。

来週が楽しみですね。
あと一週間ですが電車クランクオリジナル作って持って行きたいなと。作れたら持って行きます!
by granz (2013-03-16 08:25) 

Smile Lure's

電車クランク 釣れてますね!

いつか

ハンドメイドルアー対決したいですね^^


by Smile Lure's (2013-03-17 02:32) 

granz

Smile Lure’sさん こんばんは。

対決!(◎_◎;)

いやいや、PEACEにいきましょう。

製作者同士の対決などは苦手です。
なぜならSmile Lure’sさん のルアーや各々気持ちがこもったハンドメイドAND全てのルアーは
最高ですから♫


by granz (2013-03-18 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。