台風な先週&今週。 [製作 電車クランク ヒッピー]

T-SHRTSを表裏逆に着て出社し、突っ込まれるまで気づかなかった先週。
今朝はショートパンツを前後ろ逆に履いたまましばらく気づかなかった朝。

秋をだいぶ感じるようになりましたね。
みさんこんにちはgranzです。



ここ最近おかげさまで仕事のほうが充実しておりました。


そのため時間が少しだけとれるようになり



IMG_4548.JPG

新色。
マスタード×ココア
スキニーベージュ×ココア

以前も塗ったことあるいろですが
釣れる色ですよね。

でもマスタードって色つくるの結構大変。
現物を見ると若干、頭の中のマスタードより明るいんです。

ちょっとくすんでるイメージなんですが
ホットドッグに着けるマスタードなのか
つぶつぶが入ってて瓶に入っているマスタード、
または納豆に入っているカラシ。
どれにするかまよい
中間をとってみました。

スキニーベージュ×ココアのオレンジもオリジナルで作りくすんだ感じに。

次回の釣行が楽しみ。





IMG_4606.JPG


先週の台風のウネリが届きだし、海へ。
若干台風の恩恵を受けてゆるりと遊べた湘南の週末。




IMG_4612.JPG

夜はベランダで独りsk8の動画をみながら
ランタン&ビール。

秋ですね。
幸せ。



IMG_4613.JPGIMG_4640.JPG

翌日は仕事でgranzは名古屋に。

帰りは台風ビンビンに影響が出た月曜日。
21時半の新幹線、東京行き。

19時半名古屋発 東京行き が21時の時点でまだ遅れてる。
21時発も50分遅れ。

まぢ勘弁してくれ泣

で、上の画像。
ういろうをおつまみがわりにビール呑んだんですが
あまりたくさんたべるもんじゃないんですね。
少しがおいしい。

結局なぜか30分遅れでやってきた私たちの新幹線。
先発は19時半の東京行きでした。
まぢに気の毒な2時間半待ち。
ちょっと30分遅れなのが申し訳ないくらい。


今日は20号の影響で海もキツそうなので
sk8してました。


明日はまた時間がとれるので
sk8とルアーの方を進めたいと思います。

ヒッピーラストコーティングです。
そろそろ新色も含め販売できそうな秋。
皆さんが良い釣りができますように。

でわでわ。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

新色いい色できましたね!

最近sk8励んでいますね~
サーファーですものね!

お仕事、電車クランク、波に乗っていきましょうw(^○^)w
by NO NAME (2013-09-24 15:39) 

granz

NO NAMEさん こんばんは。

新色のサンプル完成したら送りますね。
ちなみにのーまんさんですよね?笑

スローペースですが途切れず製作しております。
例のミノーもアルミを貼り終え塗装の下準備まできたので
そろそろです♪

by granz (2013-09-25 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずいぶん前ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。