ずいぶん前ですが [釣行記 (トラウト)]

ポケモン Whiteをミュウツー使いまくって
やっとクリアしたgranzです。
皆さんこんばんは。




ずいぶん前になりますが足柄キャスティングエリアさんにいって来ました。




以前から義父と企てて温めていた企画。



image-20130913231207.png


image-20130913231242.png


お盆も終わりな週末。
人も多いだろうと予想していましたが
なんとほぼ貸切。

チビgranzもいるので助かりました。

太陽もギンギンでヤル気まんまん。
魚の活性は入れ食いと比べれば厳しいものがあります。
バイトが浅いあれです。
のりきりません。
フック変えたりすれば獲れそう。

巧い人なら釣れ続ける感じかな。

もちろん私はてんでだめでしたけど。

『 のんびり 』釣行、のハズが
チビgranzが全くダメ。

春に良い釣りしちゃってるもんだから、彼の中ではイメージがそれ。
エーイ!
ポチャン
グリグリ
ゴン!
バシャバシャ!
ワーイ!
てなイメージ。

半泣きになり釣りしてるもんだから
つきっきりでなんとか一本。




image-20130913232149.png




その時の画像です。
この数分前まで半泣きでした。

ツーカツレテヨカッタ。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ちから

こんばんは!
お義父さんと釣りっていいですね!

だいぶ、朝晩は涼しくなってきましたね!
そろそろ、行きましょう!
また、連絡しますんで!
by ちから (2013-09-15 00:56) 

のーまん

おはようございます♪

魚が沢山いるのに釣れない!
見えているだけに つらいですね~

魚が見えない池では 釣れないと、
魚が入っているのか 不安になります(八海)(笑

また 一緒に釣りしましょう!!
by のーまん (2013-09-17 08:40) 

サダキチ

親子3第で釣り、とってもいいですね~

涼しくなったら私も息子達と管理釣り場にいってくるかな~


by サダキチ (2013-09-17 10:04) 

Smile Lure's

この時期の足柄CAは難しいですね!

足柄マイスターと言われている人でも

苦戦することもありますから・・・

自分は今週と来週 足柄CAさんに行きます

29日は『足柄カップ』第三戦

撃沈すると思われます(笑)


by Smile Lure's (2013-09-22 16:01) 

granz

ちからさん こんにちは。

お義父さんとは釣り友なんで
楽しく釣りをしております。

そろそろマス君たちも元気になる季節ですねー
中津川ぜひ一緒にいきたいです!
by granz (2013-09-23 14:15) 

granz

のーまんさん こんにちは。

魚が見えるポンドと見えないポンド
どっちもつれないのなら見えるほうが安心します。笑

見えてガンガン釣れるのが一番いいんですけど
そーはいきませんよねぇ。

行く行くと行けてないので是非実行したい
奥利根さん釣行です。
by granz (2013-09-23 14:18) 

granz

サダキチさん こんにちは。

たまには管理釣り場もいーもんですよー。

バスはターンが始まって若干厳しい時期でしょうか。
私、今年は一匹もバス
さわっていないので行っておかないといけません。
by granz (2013-09-23 14:20) 

granz

Smile Lure's さんこんにちは。

足柄マイスターできびしいのなら
私達に釣れなくて当然ですね♪
安心しました。

しかし魚が見えているおかげで
集中力は維持できるので助かります。

子供は泣いていましたが笑

大会がんばってください。
by granz (2013-09-23 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣り台風な先週&今週。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。