釣り [雑記]

ポケモン ホワイトのバッチがあと少しで5個になるgranzです。
皆さんこんばんは。

え〜っと何からアップしようかな。
先日こんな釣りへ…







image-20130807231332.png




image-20130807231400.png

ザリガニ釣り。





image-20130807231453.png



延々と釣れます。
飽きないチビgranzと飽きてるgranz。
つーか暑いんです。

ここカミツキガメいるとの看板が。
GETしたいんですけど。
捕獲したらお礼状もらえるかな。
もらえません!

残念ながらいませんでした。


ルアーの方はゆるりと。
あと一店舗さんへ納品分を完成させたらWEBSHOPたちあげます。
簡単なやつですけど。

でわでわ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

のーまん

こんにちWaO!!

大漁ですね~ザリガニは子供の頃 捕ったきりです!

これは、チビgranzちゃんも ハマるでしょう!!

健やかに 釣り人化していますね~~ (笑
by のーまん (2013-08-08 08:41) 

としのすけ

お~懐かしいですね

大きくて赤い奴は「マッカチン」って言ってたけど、これって横浜だけかな?

近々WEBSHOPオープンですか? 楽しみですね♪ 

あ~釣り行きたい。。 忙しい。。 
by としのすけ (2013-08-09 12:25) 

granz

のーまんさん、こんにちは。

まさに大漁でした。
葦の中から延々と出てくるんです。
いったい何匹いるんだかゾッとしました(´Д` )


by granz (2013-08-19 08:35) 

granz

としのすけさんこんにちは。

私も『 マッカチン 』と呼んでいました。

この日は
マッカチンだけ狙っていた親子チームもいましたよ。
バケツの中が皆マッカチン。
手つっこめませんね(T_T)
by granz (2013-08-19 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VALELLYずいぶん前ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。