VALELLY [製作 電車クランク ヒッピー]

皆さんこんばんは。

数年ぶりにSK8したら数分で風呂上りのようになったgranzです。
ダイエットになるかな〜




そうそう、どなたかが
OCEAN HOWELLの画像を編集して
UPしていたのでご紹介。
今と昔をミックスした画像。
マヂヤバい〜!

RISK IT H-STREET NEXT BIRDHOSE 


服装もかっけーなぁ
OCEANは偉大だ・・・・・。







さてルアー製作。


image-20130706003338.png

先日記事にした渓流ミノー。

左がヒッピー。
中央サンプル1
右がサンプル2

厚みを変えてます。

只今ディッピング後、乾燥中。

カラーはベースがアルミ。
その上からのカラーリング予定。
使いたいんだよなぁ。
テストしに行っちゃおうかなぁ。





image-20130706004233.png


ヒッピーはこんな感じです。
新色も決定しました。
後日アップします。









nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

NO NAME

mumumu

ヒッピーの新色となッ!!
VALELLY 両方気になります(*゚o゚*)

今日は 初代電車クランクで楽しい釣りができました(゚∇^d) グッ!!
by NO NAME (2013-07-07 21:41) 

granz

NO MANEさんおはようございます。

新色は、ココア×スキニーベージュともう一色です。

電車クランクオリジナル♪( ´▽`)
昨日ルアー削りながらちょうど考えていたところでした。
どうしようかなぁ。
by granz (2013-07-08 08:41) 

ちから

こんばんは!
ミノー制作も着々と進んでいるようですね!
早速、テストに繰り出しますか?って言いたいところですが、不覚にも風邪をひいてしまいまして・・
風邪が治ったら、テストに同行させて下さい!
もうオッサンなんで、治りも遅いんですけど、早く治しますんで!
by ちから (2013-07-08 19:52) 

granz

ちからさん、おはようございます。

風邪ですか、お大事にしてください。
夏風邪キツそうですね〜。
暑いし水分補給気を付けてくださいね。

私もこけてすりむいた傷がなかなかなおらないんですけど
おっさんの症状なんですか?(´Д` )

風邪治ったら是非ぜひお願いします!

by granz (2013-07-09 09:13) 

ちから

こんにちは!
ミノー制作は進んでますか?
風邪はだいぶ治りましたんで、テストに繰り出しますか?
やっぱり、自然の川ですか?
とりあえず、渓流タイプの管理釣り場にしますか?
渓流タイプとポンドの両方ある管理釣り場で、ミノーのテスト&電車クランク対決っていうのもありますが・・
まぁ、自然の川だとウエーダーは最低ないと釣りに成らないでから・・
少年のように、短パン&サンダルでバシャバシャしちゃいますか?

ちなみに、granzさんは平日は休みじゃないんですか?土日だけですか?
by ちから (2013-07-14 12:50) 

granz

ちからさん こんにちは。

ショートメールでお話ししましょ〜♪( ´▽`)

一月前におくっていますが、わからなかったらゆーぢ君が
知ってます。

でわ〜
by granz (2013-07-15 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渓流釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。