デビュー作 [ルアー製作全般]

電車の中でチャック全開な時。皆さんはどうやってジップをあげますか?
おはようございます。
NOWなgranzです。


豪快にジップをあげときました。
ルアー製作はマメにやっております。
ある工程で順番をミスった子達がいるのですが
仕上がりが良くなりました-_-b
偶然ってステキ。

釣りはいけていませんね〜。





image-20131021082849.png


なんですが近々コレのテストをかねて行ってみようかと。



新作。
でわありません。





image-20131021083006.png

チビgranzのデビュー作。
最初、ヒッピーを作ろうとしつましたがアールとか無理だなとなり、なるべくアール無しなルアーにしてみました。

四角でもリップを付ければ泳ぐと思いますがそれっぽい形に。



image-20131021083722.png

ラインひいて

切り出しは最初の画像のように
一緒に。

image-20131021084423.png


ウエイトホールぐりとぐら。


image-20131021084457.png

ウエイトホールは私が埋めてあげました。

なるべく彼の手で仕上げたいので。

ディッピングなどは私がやります。
カラーは水性Mr.カラーの予定。

筆で塗り塗りしてもらいましょう。


さて、どんなルアーができるかな。












iphone/image-20130601205350.png


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

こんばんは♪
チビgranzさんの自作クランク
楽しそうですね!!
来年の夏休みの課題は『自作ルアーで魚釣る!』で決り(笑

ガンバレ~~♪ヽ(o^─^o)ノ
by のーまん (2013-10-21 23:51) 

granz

のーまんさん こんにちは。
ルアーは何気に作りたかったようです。
でもカッター恐いと。
道具作りは今のうちから仕込んでおこうと思います。
by granz (2013-10-23 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。