近況


image-20131105232659.png

最近sk8にはまっています。

SK8していて危うくルアー製作で大切な指を怪我するところでした。



image-20131105233708.png

39歳怪我は萎えると痛感したgranzです。

近況報告。
前の記事にて、息子とルアー製作していることに触れましたが、カラーリング工程まで進みました。


image-20131105233725.png

息子オリカラリリース決定です。

近々アップしますね〜。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちから

こんにちは!
あんなだった君も、もう39歳っすか?
四十路近くになると、ケガの治りも遅くなりますからね!
血が出てるうちはまだイイっすけど、筋・骨系はそろそろヤバイっすよ!

じゃあ、チビgranzのルアーが完成したら、テスト行きますか?
by ちから (2013-11-07 12:39) 

granz

ちからさん、こんばんは。

あんなだった僕チンが39歳になってしまぃした。
中身が全く成長してなく自分でも怖いくらいです笑。

波乗りSK8三昧とは行きませんがたのしんどりすよ〜。
いいかげん一緒に釣り行きたいです。
連絡しますね。
by granz (2013-11-07 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。