近況 [釣行記 (トラウト)]

ブログでGWのライブな話をしよーと思いながらあっという間に5月末になってしまったgranzです。

最近こんなものをげっとしました


image-20140526220722.png

コカコーラのラジカセ。
結構ヤバイですよね。
コレで90年代の曲聴きたいです。
キャンプなんかに良さそう。

でもプラグインがないのでiPhoneは
無理なのと。
テープを作ろうにもCDラジカセがありません。笑。

さてやっと釣りの話しですが
GWに実は朝霞ガーデンへ行ってきました。


image-20140526221325.png


相変わらずな釣果でしたが
久しぶりだったので
雰囲気を満喫。
言い訳ぢゃないです笑。
つーかほんと釣れね~笑。


image-20140526221554.png

二号池なのにオリジナルサイズの電車クランクが良かったです。
でも再販はいつになるのか謎っす。

自分のルアーでゆるりと釣りをする意外、
全く意欲がなくなってしまいました。

私、競争とか向いてないんですね
争いは現実社会(仕事)だけでいーんです笑。

作品のコンセプトが違う物で
争ったところで答えなんてみえないんです。
あ、大会の話ではありませぬ。


てなスタイルなので関係者の皆様には御迷惑おかけしておりますが、時間をかけてより良い作品にしていきますので宜しくお願い致します。。

来週には出荷ですm(_ _)m
これ言うの何度め…

のーまんCUPの協賛ルアーも同時発射です。
お待たせしてすみません。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

こんばんは♪

朝霞ガーデンは難しかったですか?
連休で人的プレッシャーが凄かったのでしょうか!!

いよいよヒッピー発射ですね~~
良い作品期待していますw(^O^)w
by のーまん (2014-05-27 23:22) 

granz

のーまんさん、こんばんは。

平日は楽しめますが、土日や連休の朝霞ガーデンはむつかしいです、はい。
でもポツリポツリと釣れるのでこれまた思わせぶりというか笑。

私には厳しいですが結構好きな釣り場です笑。



by granz (2014-05-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

California  t-shirts発送準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。