発送準備中 [ルアー販売]

朝、自宅を出ようと携帯電話を手に取ったら
バッテリーカバーが無い。
バッグのなかも前日はいていたPANTSのなかもありません。
落としたのかなー
会社かなー
とりあえずセロハンテープで固定
出勤。
会社にもありません。
昨晩帰宅途中でどうやらおとしたようです。
そーいえば雨だったし怪しいな。
会社携帯だけに困ってしまいました。
が、その夜、帰宅途中チャリに乗っていたのですが
一応下を意識していたら
なんとそれらしき物体を発見
レシートっぽいけど・・・・・
ゲット!
一人で『おーーーーまぢミラクル!』と思わず一言。
どーでもいーし、ミラクルでもなんでもない話。
こんばんはgranzです。


たったいま
納品書なるものを作成ちう。

いきわたるとおもっていたら
ちょっと厳しいカラーなんかもあったりなかったりで
あちゃーってな感じです。

あくまで希望ですが下記、店舗様へ納品させていただく予定です。


プロショップオオツカ熊谷店様


また、のーまんカップ協賛品として
該当者様2名様 
桜井様
戸田様
発送準備中です。
今しばらくお待ちください。






image-20140602211625.png


さて、こんなもの手に入れました。
『完全なるルアーロッドの作り方』
ハンドメイドHOW TO系 の映像
しかもVHS
バキューンなジャケットがなんともそそられますね。

VHSなんでまだ見てませんがWWW

いろんな道具を作りたいのですが
いそがしーなんていいながらつくらない
あまのじゃくなgranz
もーちょっと時間の使い方というか、なんというか。
すべてはアルコールが問題かなー
6月は今年2回目の相模湖なんかにもいく予定です


でわでわ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

ヒッピー納品 おめでとうございます!

のーまんカップ協賛ありがとうございます。

個性的なルアーロッド期待していますw(^O^)w
by のーまん (2014-06-04 01:09) 

granz

のーまんさんこんにちは。

納品が諸事情により遅れています。
いろいろありますねー笑!

先に協賛分発送します。
by granz (2014-06-11 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況電車クランク ヒッピー 販売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。