カラー紹介 [ルアー製作全般]

皆さんこんにちは。

左足先が痛み、『痛風』疑惑浮上のgranzです。

今回の健康診断で尿酸値ひっかかりました。
人によっては前夜に発泡酒500ml チューハイ350ml ワイングラス2杯 
飲んだせいだと言ってはくれますが
去年も同じ状況で、ひっかかりませんでした。

なのでお酒を少々ぬいております。





image-20140720100635.png

ところで
以前ブログでも紹介したことのある
H-STREET のライダー だった alphonzo rawls
というskater 上画像

前回の記事で紹介した H-STREET の T-シャツをSNSでアップしたところ
なんと
彼から『いいね』とコメントをもらっちゃうっていう奇跡がおきました~~!!!!!!!
まぢに朝通知を見たときはフリーズなgranz
まったく例えようがないのが残念ですw


image-20140720100644.png

ちなみにこちらは
h-street の Colby Carter のモデル

前回のT-シャツと同じく25歳くらいのこの子。
完全に生地が劣化しプリントの部分からほつれまくりでしたが
一か月ほど、縫い縫いしてなんとか着用できるくらいに仕上げました。


さて、ルアーのほうはというと
すこーーーーーーーしづつ作っております。
WEBSHOPも完成にちかづいてきております。あと少し!

今日は改めましてカラーの紹介


SANY0001.JPG
SANY0002.JPG
蛍光ピンク


SANY0004.JPG
SANY0005.JPG
チャート


SANY0014.JPG
SANY0015.JPG
カーキ



SANY0018.JPG
SANY0009.JPG
ココア




SANY0010.JPG
SANY0011.JPG
スキニーベージュ


以上がレギュラーカラーの5色



電車クランク ヒッピー
タイプ:フローティング
最大深度:約0.5m前後
ウエイト:約2.5g前後
素材:ハードウッド
フック;カルティバ

以上がスペックになります。

このレギュラーは、とあるクラピー王の方に
相談してこれだけあれば釣りができるよ!
って色をご教授いただき最初にリリースしたカラーたちです。

ということで
次回は
追加のカラー君たちを紹介します。


















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

WaO!!

WEBSHOPも完成 間近となッ!!
お忙しい中、頑張っちょりますね~~

追加のカラーが気になりますw(^O^)w
by NO NAME (2014-07-21 08:20) 

granz

のーまんさん こんにちは。

wevshopやっと完成しそうです。
ルアーもまとめて送りますね。

水曜か木曜に発送します!!


by granz (2014-07-21 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

h-street 80s の。追加のカラー紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。