追加のカラー紹介 [ルアー製作全般]

ここ三週間、全く休みがなかったgranzです。
昨日は、三週間分のストレスを一気に放出した一日でした。

なんと朝九時から夕方四時までSK8しまくるっていうw


image-20140804090551.png

高校生以来の時間の使い方をし大満足な一日。
たまにはいいですね。必要です。


はい、
追加カラーのご紹介です。

SANY0014.JPG
SANY0016.JPG
・カーキ×ピンクベリー
蛍光ピンクのピンクベリー
無難に釣れるカラー



SANY0018.JPG
SANY0019.JPG
・ココア×ピンクベリー
私が信頼しているカラーの一つです。
とりあず釣れるいろですよねー
大会はしりませんが。



SANY0026.JPG
SANY0027.JPG
・イチゴチョコ
一般的に釣れるカラーのピンクにブラウンのスピッツです。
のーまんさん推しカラーのひとつです。
イチゴチョコ


SANY0030.JPG
SANY0031.JPG
・のーまんレッド
名前のとおり 『管釣りとバイクとコブクロと』 の のーまんさんカラー

オリジナルの電車クランク40で以前リリースしたことのある
カラーをのーまんさんが愛用してくれていたというお話を聞き
リリースしたカラーです。

私もお気に入りのカラーなのですが
カラー調合に難点があり・・・
レシピあるんですけどー。


次回は
のこりの5色です。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

私がスケボSK8 していたのは中学生の頃です。
朝から晩まで 隣町まで遠征したり・・・やっていましたね!
楽しい思い出です。

ヒッピー揃ってきてますね~ウェブショップ開設ですかぁぁw(^○^)w
by のーまん (2014-08-04 23:03) 

granz

のーまんさん こんばんは。

そーでした、のーまんさん元skaterでしたね!
今はいろいろなタイプがでていてたのしめますよ。
久しぶりにいかかですか?
by granz (2014-08-09 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラー紹介webshop ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。