バレリー と のーまんのブログ [ルアー製作全般]

20160123_155812.jpg


vallely

久しぶりの登場です。

この子は完全にシンキング仕様になります。
フローティングは無し。
とりあえずの5本です。

今回はしっかりとした作りに仕上げるので
かっこいい面構えになるでしょうー

作業って基本地味なので
型ごとに工程をずらしながら進めます。
理由は飽きないように。


フィールドスタッフをお願いしている『のーまん』さん
のblog 
のーまんのブログ
http://s.ameblo.jp/noman5/entry-12121399277.html クリックするとブログへ飛びます
にてバレリーでナイスフィッシュ釣ってもらいました

いつも楽しく釣りされてます♪




それでわ
皆さんがよい釣りできますよーに
でわでわ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

バレリーはエリアでよく釣れています。
完全シンキング仕様も楽しみですね!

by のーまん (2016-01-26 16:29) 

granz

のーまんさん こんにちは。
エリアでもつれているんですね!
安心しました。
渓流で使うのがたのしみです!
by granz (2016-01-27 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウエイトホール仕上げDIY ベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。