フック [ルアー製作全般]


20160129_131635.jpg


フック

ストックが沢山あったのに
いつのまにかあと2パック。

1パックに30本位いれてるので実際は
6パック分位あるのですが
そろそろ買い足さなくちゃです。

メーカーも品番も変更はなしですね。
強いし、いつでもあるし。

基本一般アングラーをターゲットに製作しているので
細軸ぅ~とかそーゆーのは頭にないです。

granzもいろいろ試してますが
このCultivaにしているのは
大会にて少ないあたりを獲っていく釣りなどはしないのが理由です。
困ったことはありませんし
針持ちいーし
ちょっとどころじゃまがらないし。






さて
皆さんが良い釣りできますよーに
今週末は各地で雪なんて予想ですね。
運転にはおきをつけください♪
でわでわ





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

カルティバいいですね~長持ちしますね~!
スプーンでは ヴァンフック
渓流は がまかつ 使っていま~す!
今度 渓流もカルティバ使ってみようかな(^o^)/
by のーまん (2016-01-30 08:11) 

granz

のーまんさん こんにちわ
渓流はがまかつですかー
今度試してみますー
by granz (2016-02-01 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デザインDIY ベッド.-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。