デザイン [FASHION]

現在 ロゴのデザインをしています。

どっかのオリンピックのマークとは違いますが
ベースとなるデザインをさがしていたら
なつかしい方の画像をみつけました。


jeffkendallmagazine.jpg

Jeff Kendall
初めて観たのが risk it
所属はたしかサンタだったかな。

身体が固いようなうごきの ポシフリと
あまり好きなタイプのskaterではなりませんでしたが。

ファンの方すみません。
当時は ocean とか Markas wyndham Jason Rojers Sean Sheffy& ALF が好きだったもので・・・。


jeffkendall.jpg
現在のケンダル様

かっこいいんじゃないでしょうか。
若いころより現在のほうが
ステキですね。


デザイン的にgranzの個性をぶち込むとしたら
そこら辺しかないんですよねー
基本レディースをやっているので。
『 え? じゃー余計厳しいでしょ? 』ってなはずなんですが
あくまでもイメージなので。

granzの隠れたメッセージを忍ばせて
世におくりだしてますw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DIY ベッドフック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。