90s [FASHION]

90s.jpg

90年代の流れをおっています。
仕事で。
(画像は関係ありません。イメージw)

ルアーもあるのかなー
90年代ってルアー業界を詳しく知らない。

90年代後半は メガバス大人気で
ラッキーだったらステイシーだったり
ワームだとボディーシャッド
それと一瞬品薄になってたのがケイテックのカスタムリーチ。
ロッドだったらあれだあれあれ
エアリアルね。あとなにかな
てっ違いますw

全体の流れの話です。

やれスピナーベイトの釣りがとか
カバークランクの釣りが
スティックベイトの釣りがーとか

やっぱりあるんでしょうか。
ダブル浅野復活ーみたいに。

SLUG-GO 復活みたいな


あー古いアメリカンなワーム 探しにまわろーっと
100円とかしかだせないけどw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンティークfashion-FILA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。