fashion-FILA [FASHION]


20160212_231005(1).jpg

FILA

当時はダンサーが着ていたイメージ
そのほかにトミーだったりクロスカラーズだったり。

どのブランドも後にブートだらけになりそのうちに
セカンドバッグをもたれる方たちが愛用されようになってた記憶。


Screenshot_2016-02-12-19-46-26.jpg

fight for your right のビデオクリップでは
ビースティーも着用しています。

彼らもこのあとにX-LARGE や HAZE GRANDROYAL
を取り入れSKATEよりになっていきます。

check your head がリリースされるころにはちょっとSKATEからも
それて独特のスタイルだったかな。

というFILA を今年は着ようかなって。
ボトムだったり足元をトレンドをいれないと
ただの汚いコスプレ野郎になってしまうので気をつけますw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のーまん

ファッション!ルアー!
SKATEも楽しんでますねぇぇ~
by のーまん (2016-02-13 22:35) 

granz

のーまんさんこんにちわ
ルアーはピッチを上げないといけません
がんばります!
by granz (2016-02-15 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

90s久しぶりに海へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。