Lures madman Crowfishtube [道具]

ミノーはせかせかと作ってます

20160222_070601.jpg


昨日中古品にてこんなものゲットしました。
駄菓子屋プライス。

Madman
Crowfish tube

これBASSERにも出てました

granzは情報通じゃないので
完全にジャケ買いの感覚。

かっこいいーぜー
みたいな。

20160222_070547.jpg

こんなんですぜ。
いーわー

20160222_070645.jpg

パッケージ覗くとこんなw
わさわさいる感じ。
イタズラに使えるわーーw

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちから

持ってます!それ!
まんま、ザリのフォルムに負けて買いましたが・・
ラバージグのトレーラーで使ってたんですが・・
釣れないどころかノーバイトで今ではストックケースの中で眠ってます!
たぶん、カラーもまんま一緒だと思います!
ちょっとビックリしました!
by ちから (2016-02-22 23:10) 

granz

ちからさん こんばんは
まぢっすかーーーーw
ノーバイト!
ちょっと次回二人で使って釣ってみましょーー
マッドマン クロウフィッシュしばり♪
辛そうですねw
by granz (2016-02-23 00:16) 

のーまん

WaO!!
リアルなザリガニ!!
食べたくなるでしょうねバス達は・・・

もう渓流の解禁ですね、今年も小者狙いでがんばりま~す(^o^)/
by のーまん (2016-02-23 14:55) 

granz

のーまんさん こんにちわ

リアルからの型抜きだそうです
今にも動き出しそうですw

渓流ですねーー
水冷たそうです!
by granz (2016-02-23 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DIY surfboard -2Lures - NET BAIT PA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。