fashion - airwalk enigma [FASHION]

20160215_092425(1).jpg



AIRWALK ENIGMA

オリジナルゲットしました。
なんと100円

現在では人気のないAIRWALK
市場価値は・・・・・・ですw。
ただgranzが好きなだけ・・w。

コンディションは パーフェクトに悪いです。
確認して購入。
鑑賞用です♪

中敷きはオリジナルではなく
別の物に交換してありました。

ソールはシューグーで補修箇所あり。

オーリーあと、インポシ、スイッチでのオーリー、フリップのあとかなぁ
がありです。

復刻との違いはエニグマは並べるとわかりやすく
一番はっきり違うのは
スゥード?ヌバック? パーツ部分の色。

オリジナルの方が色あせがしないのか
深みのあるブルーになっています。
まぢかっけー。

ちょっと一回はいちゃおうかしら♪

それでは
皆さんが良い良い釣りできますよーに
でわでわ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちから

こんばんは!
¥100って・・
エアウォークっていうと、私的にはやっぱり、トニーホークですね!
でも、私はキャバレロが好きだったんで、VANSだったんですよね〜!
まあ、田舎だったんで情報も売ってるSHOPも無かったんですが・・
by ちから (2016-02-25 23:27) 

granz

ちからさん こんにちは。
w 駄菓子屋価格でしたw
そうですね。エアウォークはトニーホークで売れてました。
バンスはキャバレロ。
80年代後期ですね。まさにpowell黄金期。
私はそのあとの世代です。
友人は80年代からすべっていたので
家にある古いスニーカーとしてたまに眺めていました。
プロトタイプ560です。
茅ヶ崎のムラスポにはお世話になりました。
by granz (2016-02-26 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。